ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

小雨パラツキ中ですが無難にスタートしました

レースクイーン撮影会してるの分かる?
かなぴーさんにお誘いいただきまして、キョウセイ初走行です。
台風も去り、晴れそうで楽しみですねー。

昨年3月に撮影した時の模様
IMG_5022_2.jpg
IMG_5083_2.jpg
フソウ君に撮影してもらった分と自分の車載をUPしておきます。
動画はクラスで区切ることなく適当につなげてます





5位入賞しますた
ハンター君に負けちゃったけど!

アウタージョイントがややしぶくなってきたがまだ手で動かせるレベルだからまあ大丈夫そう。

JAF杯までには対処しましょうという備忘録でした。

センターナットも固着してなくてよかった

第二京阪は空いてて快走でした

なにわなベンツやらBMWがたくさんいらっしゃる

帰ろ

ブルーインパルス前にて。
ごらんの通り、ものすごい人でした。

浜松に来たら一度は行ってみたかった航空ショーに
チームR&Rのtezさんと行って来ました。
ガイドありがとうございました。

以下、Canon EOS 40DとNikon COOLPIX S640で撮影。

厳密にいうと当時セナのファンではなかったが(ベルガーファンでした)
80年代後半~90年代前半のF1の象徴であったことは
誰もが認める事実。TVを通じてではあるが、
その走りに自分も魅了されていた。

海外製作のドキュメンタリーということで、
予告編を観ている限りだと、変な脚色は無さそうだった。
大スクリーンで迫力の走り、生き様をもう一度観てみたくなった。

上映映画館がまだ少ない中、ラッキーなことに浜松で観れる
(さすが本田技研の発祥地!?)という事。
レイトショーで21:30スタート、金曜の定時上がりで\1200で観れる
という好条件もあり、行ってきた。

感想:セナのストイックな生き方を改めて感じることができた良作と思います。
   F1ファンなら機会があれば是非観に行って下さい。
中部地区戦も終わり今シーズンも終了・・・ではなく
予定ではダートラにあと3戦出るつもりです。

<その1>
10/24 近畿Jr.シリーズ ラリーメイトナニワさん@コスモスパーク
→ナニワさんのダートラ主催が最後ということで、
 残念ですが最後の記念に出たいと思います。
 ちなみにクラスはSJ1クラスです、すみません。

 ※くららベーカリーさんのパン、欲しいなぁ・・・
  食パンゲットしたいであります。
SBSH0361_2.jpg
写真と日記の内容はリンクしてません
これは先日の今庄地区戦の帰りのシーンw

世間は3連休、僕は土日2連休でして、
また神戸に戻ってました。

もうかれこれ15往復以上行き来してる気がする。
ルートは既にルーチン化、なんというかJCTも無意識に
通過できる感じ。

<いつものルート>
東名~伊勢湾岸~東名阪~新名神~京滋バイパス~名神~中国道~山陽道

日曜の晩に浜松に戻ったのだが、各地で渋滞していたので、
ちょっと渋滞回避してみた。マンネリ化してたしw
N1クラスを撮影してくださいました、感謝
コースクリアのお二方の走りも見たかったんですよー

N1クラス1本目


N1クラス2本目


by Let's GO ミラージュ君

自分は高台の上からB1とS1の2本目のみ撮影してます。
あまりに必死だったので走った直後にどうやって走ったかが
うまく思い出せませんでした。

上位入賞するときって、そんな感じですよね。
もちろん完熟歩行ではイメージは完璧な状態にしましたよ。

必死だ・・・w


今季最終戦にして初入賞5位でした

練習した甲斐がありました

ヤネンさん4位。。。

寒い

直前にオイル交換済
エンジン(UPPER越え、4.7L)・ミッション両方
153040km