ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

下道と高速のミックスで移動中

これは幸田のR23、デンソーの近くです

今は湾岸長島PAにて休憩中

てほど大袈裟なことはしてないが駐車場にたまった砂を掃き掃除中

ちなみに自分はまだ苦情を受けたことはない(笑)
日曜は、年賀状の写真を撮りに、わざわざ御前崎までまた行って、
そこから浜松まで遠州灘沿いにドライブしてきました。
DSCN2500.jpg

前から色々と気になる風景がありまして。
新たな発見があってなかなか良かったです。
でも年賀状出すのは年内は無理かも・・・w

SBSH0471.jpg
土曜日は、静岡県の東部にお出かけしてきました。
用件は2つ。
・自動車部S先輩から今年初めに依頼を受けた、部品売却の代金渡し
・引越しして固定電話の設定が強制的になされたが電話機がなかったので、
 最近CR-Zいじってるミュルサンヌさん@函南までFAX付電話機の譲り受け

ガソリン炊いてわざわざ行かなくても・・・って言いたくなった、そこの貴方!
・・・正解です・・・でもお話しに行きたかったのです。

帰ります

二度浸け禁止は全国で常識かと思ってました・・・

下りの方が絵になるな

外気温7度しかないので寒い
DSCN2483.jpg
あと4つぐらいカラーボックス買うかww

NSX書籍がまた出たので昨夕購入した。
NSX20th
引越してひかりNEXTになったおかげで、UPロード激速になりました
そして、Youtubeの動画時間の上限が15分オーバーでもUP可能となりました。

ということで、前々から構想はあったのですが
過去のビデオをどんどんUPしていこうと思います。

まずは、超内輪ネタですみませんが
我々の自動車部(NUTAC)時代の大会ビデオです。
関東甲信越ブロック大学対抗戦(通称関ブロ)
の'99年の模様です。
ジムカーナは筑波サーキットジムカーナ場、
ダートラは沼沢湖畔ダートラ場だったような。


マジメな話、住まいを移しました。
退寮期限が来年2月末だったので・・・

先週末土日で
・引越
・電気・ガス・水道の開通
・インターネット工事
・前の寮部屋の掃除

これらがほぼ完了。

そして、水曜に寮部屋引き渡しが完了。
いやー、引っ越しは痩せるわ。補完せな!

ほんの少ししか撮れていませんが、
このビデオには僕にとってのダートラ理想像となるアツイ走りが
しっかり映っています。
2本目です。なんか叫んでますw


1本目頑張りすぎとのアドバイスをいただき、車を前にすすめることに集中しました。
さまざまな路面状況への対応は、今年中部地区戦で苦労した経験が生かせたかな。
引出しはたぶん増えたなぁ。ドライビングスキル向上したかな。
結構満足行く走りでした。

本当は思いっきりナナメ走りして速いのが理想なんですが
まだまだですね。DC2という車両の特性もあるかもしれないけど。
(他の人の走りをみていましたが、EK9のSA車はすんごいナナメ走りしても
リヤのスタビリティが高いので速い!まあドライバーもすんごい人たちですが)

今年一年お疲れ様でした。

※外撮りビデオもあるはずですが、
僕が撮ったものではないので、もし入手できたらUPしたいと思います。

平日でも演出やってるんですねえ

夕方ならライトアップもあるYO!

メカメカしくていいねえ

休日はデモでミスト演出もあるそうで

ガンダム専用駐車場の裏に星のマークの工場ハケーン


こちらの射出成型も見学したいものである

ギリギリ富士山みえた

この時期の富士山が富士山らしいねえ

箱根新道は無料化実験中ですた


ここ正月の箱根駅伝で走るの?

昔出張で経由したことあるけどあまり記憶がないなあ

つっちー選手さすが!

たにっち選手にタイムで迫られドキドキしたそうな。しかしトップ出走で逃げ切り。

僕は4位ですた

JAFカップ上位入賞者や地区戦チャンプに近いタイムだったので満足!
コースも車速が乗って楽しかったです!


いい締めくくりになりました。

というかまた走りたいな。

でも最近の新世代ダートラ(?)は舗装的走りをしたほうが速いことが多いので少しだけジムカーナしよう・・・

1分44秒台でつっちー選手トップ

同秒台でたにっち選手2番手

自分49秒台でビリ
流し過ぎの模様


研究中

助手席ダッシュボードに3面モニタついてた すごい

テレビじゃなくてパソコン更新しました。

引越しにともないフレッツ光マンションタイプの契約するので、
同時にパソコン買うとキャンペーンで3万円引きになるというので。


7年ぶりに更新すると速さが全然違うね・・・

HD撮影の車載ビデオも全くストレス無しでフル画面表示できますよ

ちなみに23型ワイドです。
早くもコース発表されてるwww
2010e-fes.jpg
やばいね、象の鼻逆走で4速進入ですか?
SSR注意・・・
NSXが速そう・・・

2010e-fes-entry1.jpg
2010e-fes-entry2.jpg
エントリーリスト、誤記が気になりますが
N3クラスにランサーが・・・
出走順も謎ですね、ま、後走ありがたいけど。

あ、自分エントリー名入れ忘れたようです
さてさて、こちらはラジアルタイヤクラスのビデオです。

来年参戦予定。


打倒紫のFD2、黄色いスイスポ ←お友達ですからね・・・
