ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


緑・水色・紫・白。色々ですね。
そして色々なモータースポーツネタで盛り上がる夕べの一時でした。

何やら西から寒そうな雲が迫ってます

明朝は雪かもな
DSCN2593.jpg
またもや田嶋氏登場、講演会があった模様

自分も将来はテスラモータースみたいなEVスポーツカーの
ベンチャー企業やってみたいなぁ
とか結構思うんですがね。
本日は、浜松市は高塚にあります喜慕里(きぼり)
に餃子定食を食べに行ってきました。

某T社田原工場に期間出向中、
はるばる九州からやってきたワンズターン所属の
K氏とさくさく氏をご案内です。



写真は中定食(餃子15個)966円
オーサキさんご提供。
こ○かさんが撮影してくれたのかな?

N1クラス



S2クラス


PCとPS3はLANでつながってます。
そうするとPC内のビデオや写真をPS3にコピーせずにPS3で見ることができます。

めちゃめちゃ便利ですなあ、いやーいいわコレコレ

これは良い 大迫力

今度は音がしょぼく感じるなあ

贅沢な話だ

プロジェクターを格安で譲っていただき、ついに自分の部屋で堪能できる環境になりました!

70インチワイド相当、デジタル出力ではないものの結構文字も読めるし。

こりゃあ実車乗らなくてもいい?(言い過ぎ)

DVDも大画面で楽しめるぜ。
今も色あせない青色の衝撃! アバンテ4WD リリース決定!


きっとブルーメタリックの車体色が好きなのと、
金色のショックアブソーバーが好きな理由は
このRCの影響だと思いますw

オリジナルが一応実家に残っています!
2005/12に中古で購入したインテグラ。当時87000kmでした。
2011/01現在、158000km。自分が約7万キロ乗ったわけです。

ボディの錆は避けられず、また細かいクラック等もあると
思われますが、当時心配していたリヤハッチやボンネットが
ちゃんと閉まらなくなるような状況にはなっていません。

意外と持ちます、ホンダのボディ。
まぁ結構メンテしてもらってますけどね。
購入した当初にスポット2000発入れてもらった
おかげかもしれませんね。ハコはまだしっかりしてると思います。
DSC06428_2.jpg

大和豚とキムチの納得丼700円いただきました。

豚肉柔らか!甘口のタレとキムチが合わさって絶妙の甘辛さがウマー!


おはようございます
クルマはバリバリ新品スタッドレスなんですが
予想通り高速道路が雪で通行止めになったので
夜の移動はあきらめました。

夜中3時半現在の高速運行状況。真っ黒黒すけ。
rhp00111.gif
rhp00101.gif
rhp00091.gif
rhp00071.gif
rhp00081.gif

どうも。今週は関西に居ます。
近畿ダートラ部会の打合わせ事項があったのと、
インテグラを塗装に出す為にあずける為。

関西に戻ってきてから、インテの浜松の駐車場の管理人様より
留守電が入ってました。


駐車場修理するから、一旦2月で荷物まとめて出て行ってくれー
だって。その間他の駐車場紹介するから・・・とのこと。

滝川第二高校近辺でなにわのEK4乗りに8Kバネを貸し出しました

今日は家のクルマか、イイネ!
ATもアリと思うよ。
ホームページに当日のレポートが掲載されていますね。

1名を除いてはダートラ走りが出来ていなかった
とは、なかなか手厳しいコメント。ほんまかいな

少なくとも自分よりダートラ走りしてる人と思いますが・・・

さて、どうなっちゃうんですかね、全日本N1クラス。
ちょっと気になるところ。
サービス員として現場にお邪魔するので、
また僕もレポートしたいと思いますw
VW豊橋・浜松のチラシより。
'05年製GOLF Ⅴ GTI CUPカー
右ハンドル 3Dr 6速DSG
ロールバー装着 H17式 検2年付
2.4万キロ 認定中古車扱いは無し。

DSCN2561.jpg


138万

これってアリ?!(別に買わないけど、イイヨネー)
DSCN2263.jpg
昨年末に丸和を無事走り終えたまいう~♪号は、
まもなく外装リフレッシュ予定です。

2月の頭には、キレイになって戻ってくると思われます。

ジムカーナ車両ならキレイにしないと!

車両火災事故で7キロ70分 ひどい渋滞・・・
こちらは'03年の近畿Jrシリーズの模様。
自分は社会人2年目でして、初めてシリーズ参戦しました。


たぶんこの年がトライアルゾーン新潟のこけら落としだったはず。
NST新潟でTV放送されたものを、VHSに録画したもの。
杉尾ガレージにて以前見つけていたのですが、ついに今回YoutubeにUPしました。


他にも走行中の写真とか、表彰式の写真とか、別件の写真とか、色々届きました。
有難うございました。

まだDVDは個人分しか見れてませんが、浜松に戻ってから
ダイジェスト版もじっくり楽しませていただきます。

さすがに4カメ体制だと、全てが映っててうれしいやら恥ずかしいやら・・・w

当日カメラマンをしてはった、キャッツのたにやん様に
走行写真のデータも分けてもらいました。
記念になります、ありがとうございます。

080_1675_2.jpg
080_3053_2.jpg
トリミング無しでこのクォリティ・・・!感動。
今年の年賀状はこんな感じです!

インテはお休み、今年は卯年ですからラパンラパーン

IMG_0944_edited.jpg
IMG_0799_edited.jpg

初日の出ならぬ赤バッジ出現です(エリシオン)

今日はハチ北にて初滑り(スキー)


今年もよろしくお願いいたします。