ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
先日、インテグラでジムカーナ練習した後、
屋根のない駐車場に1週間停めていたところ
運転席フロア下にものすごい水たまりができていた。

・・・雨漏りだ。

調べてもらった結果、原因はAピラー付け根のクラックと判明。
あらら。
[雨漏り]の続きを読む
開幕戦のビデオをUPします。
1本目はコースの一番奥、2本目はギャラリーコーナー付近で
ほぼ全車撮影してもらいました。
よろしければ、ご覧ください。

チャンピオンシリーズ
1本目

2本目


ジュニアシリーズ
1本目

2本目






(今後は、部会HPブログで掲載していく予定です。)
DSCN2180_2.jpg
自分は今は何もできませんが、いつの日か
お世話になった東北の友人と再会したい。

それまでは、せめて人様の迷惑とならんよう、粛々と生活しようと思います。

神戸の新長田駅前の復興モニュメントでもある、鉄人28号です。
なんとなくですが、これを見ると元気になるような気がしたので
以前撮った写真を載せてみました。

各地に応援に行っておられる諸先輩方も多数居ります。
くれぐれもお体には気を付けて下さい。
ご安全に!
海沿いは相変わらず大津波警報が出ていますが、
特に周辺で被害も出ていないと思います。

会社ではゆらゆらと大きくゆっくりと揺れました。
揺れはともかく、津波が恐ろしい・・・

自分の住んでいる場所は海沿いから北に5kmぐらい上がった
とこらへんのはず。あと、少し高い位置になっています。

なんとなく、高いところの方がいいなと思ってはいましたが
少し気持ちの安心感があります。

金曜の晩に確認しましたが、
近畿ダートラ開幕戦は予定通り開催とのことです。
エントラントリストを取り急ぎUP致します。
ご確認下さい。
http://www53.tok2.com/home2/takecj/2011sugio/20110313_entry_list.pdf

●●●エントラントの方へご連絡●●●
当日、JAF SPORTS様が取材にいらっしゃいます。

朝のドライバーズブリーフィング終了直後に
エントラントの方を対象に全体写真の撮影予定とのことです。

つきましては、朝のドライバーズブリーフィングには
レーシングスーツ等、ふさわしい服装でご参加いただきます様
お願い申し上げます。



ジムカーナむずい。

でも全日本のトップドライバーが走ってるからすげえ勉強になります
近畿ダートラシリーズ開幕戦
「杉尾啓治杯 ダートトライアル 2011」の参加受付締切は
本日3/3(木)までです!

http://jmrc.kinkidirt.com/comp.html

うっかり忘れてた方、いらっしゃいそうで少々心配・・・
ひとまず大会事務局までTELお願いします。
さて、コスモス練習会の写真です。
本当は全車の撮影したかったのですが、当日ドタバタしまして
撮影時間がありませんでした。
またの機会に・・・

IMG_1142.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1246.jpg

それから、動画撮影も出来ず。
・・・開幕戦は影武者立てます。
