ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
29日より、インテグラの雨漏り修理がスタートしました。
とにかく、ダッシュボード下ろしの為に、部品を外す。

1日目の途中経過
(作業順)
・シート
・コンソール
・フロアガード
・ロールバーのボルト・Aピラー周りのバー
・オーディオ・灰皿とかの小物

DSCN2856_2.jpg
DSCN2853_2.jpg
DSCN2854_2.jpg


2日目はダッシュが下りる予定。
一部クラスのみですが、
部会ブログにビデオをUPしてみました。

部会ブログ

インカー・外撮り等提供いただけるビデオがもしありましたら
教えて下さい。

一番奥で撮影しておられた方がいらっしゃったはずですが・・・


今 浜松に戻りよるとこです。

らっきょ選手と亀岡の餃子の王将にて夕飯。

今日は季節外れの寒さでした。

さて、帰るまでかダートラ(オフィシャル)ですな。



神戸に置いといたインテグラの状況をチェックに。
ちょうど週末にかけて雨だったので、雨漏り具合はいかがなものか・・・

・・・運転席フロアに敷いてた新聞紙が全濡れ、糸冬了です・・・

というわけで、GWにダッシュボード全おろしで修理することに決定です。


名古屋駅前までエコランしてきました。
やればできる。(カタログ燃費はリッター23.5km)
土曜出勤日だったので近畿までの遠征は断念。
月曜も仕事がシビアな状況でしたので・・・
というわけでダートラビデオはございません、あしからず。

しかし何も予定がないと部屋に引きこもりかねない状況だったので、
こうじさんに誘っていただき、青ウサ号でキョウセイにGO。
G6ジムカーナの見学に行ってきました。昼前着でしたが・・・
岡崎は近いなー

今回のコースは、アジュールのK氏監修だったとか。
ゴール手前のパイロンセクションが・・・なんと音楽の楽譜に出てくる「ト音記号」!
グルグルぐるぐる、目が回る~

パイロンセクションの寄り方について、勉強になりました。
インテグラの人の走りを見たかったので、これも参考になりました。

個人的に勝手気ままに撮影してみました。
ちなみに、Kカークラスが一番見応えあったような気がします。
よろしければ、どうぞご覧ください。






まあ能書きたれずに走るんジャー、ってことですよね。
走りたいと思いました。モチベーションUP!!

来週は・・・中部地区戦ダートラ開幕ですか。
もう1か月も前のことだけど・・・
舗装仕様になったインテでキョウセイを練習走行させていただきました。
ITOさんのテストのお手伝いで、合間に走行させていただいたのですが・・・
8本ぐらい走らせてもらいました。

周りは全日本上位選手がたくさんいらっしゃいました。
パイロンに寄れば寄るほどタイムUP、逆も然り。
まだまだタイム的にはのびませんでしたが、色々と収穫がありました。

ダートラ走りをいかに「補正」するか、それが分かれば
基本的には同じなんだと思います。
ただ、スラロームはステアリングが重いですねー。
話には聞いていましたけど、結構大変。
DSCN2731_2.jpg

