ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tezさんの辛口コメントと共にお届けしますw

[20110626_キョウセイ第5戦]の続きを読む
スポンサーサイト
エントラントリスト
地区戦・ジュニア戦併せて95台のエントリー。開幕戦とほぼ同じだ。

やはり個人的に一番気になるのは二輪駆動クラス。
日曜の昼間は全日本ダートラリザルト速報を何度もチェックしてたりして、
インドアにすごすつもり・・・でしたが。

そういやドラシャをそろそろ交換しておかないと、そろそろ本番で折れるかも
と思い、雨も止んだので作業開始。

たぶんこの前にチェックしたのは昨年のJAFカップ今庄前だったと思う・・・

SBSH0642.jpg
こんだけ延ばしても、ハブナットがゆるまなす・・・固着してるし。
コースはこんな感じ。360度ターン有りました。
6月コース図
姫路での練習成果を見せるんやー!
と思ったが・・・甘くはなかった。

既に帰宅、そして乾燥処理中なう。

走行中はほとんど雨降らずで今回も修行してきました。

福田は狭いがここで基礎ができれば結構行けるんだろうきっと。

ミュルサンヌ店長のCR-Zがカラー2ページにわたり掲載されてるというので
記念?に購入。

しなやかでバランスの取れた脚、かー。

昔からダートラもサーキットも走れる脚をもつ
こだわりのEK4に乗っておられましたもんねえ。

ということで次はこのCR-Zも、
サーキットもダートラも走れるクルマになり・・・ませんよね(笑)


あっ今度行くときはコスモスポーツ見せてください!

XaCAR7月号

このCR-Z、いいかも♪


フロントガラスにひび割れが有ったため再車検になってたインテグラを引き取りました。

2週連続で神戸に戻ってたわけです。

ガラス交換は、車両保険で直してもらいました。限定の車両保険には入っていましたが、
実はこれまでガラスの飛び石傷を直せる契約になっていたことを知りませんでした。

4駆ドリフト走行がお好きなジムカーナ屋さんに教えていただきました。
助かりました。得した気分!?

これであと2年はインテグラ乗れますね。


ただ、残念なことに・・・最近気づいたのですが、雨漏りが完治してません。


練習会無事終了。

前のパルサーはドラシャブーツがやぶけちゃいましたが、軽傷。
#神戸に戻ります。

4(土)・・・たけぽん選手にバネを貸す、いや・・・また貸しする。
      全日本門前に役立つか!?

5(日)・・・SPACEジムカーナ練習会@姫路セントラルパーク
      果たしてパイロン多いこのコース、覚えられるか?
      タイヤは練習用タイヤ持っていこう・・・

      エントリーリスト

6(月)・・・なぜか会社が休み
      インテグラの車検・・・をとってもらうだけ、
      自分は何もしない予定、体力温存。

こういう活動も今月までかな・・・7月以降はちょっと活動縮小の可能性有り。
とりあえず今月は福田練習会にも行って、月末のキョウセイシリーズにのぞみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。