ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
実はつい先日、DC2インテグラのリヤトレーリングアームを交換したくて、
左右両方発注したのですが・・・

欠品の為、部品の納期は11月(!)
との連絡が・・・

おそらく震災の影響なんだと思いましたが
いままでこんなに待つことはなかったので
とてもビックリしました。

結局、某部販の某氏に別ルートで調べてもらって、
納期を調整してもらえるかも・・・
ということで、発注し直しました。
実際に入るのはいつになるんだろうか。

補給部品がそろそろ生産中止とかは・・・まだないよね?
IMG_1923_1.jpg
痛車がたくさんいました。でももう抵抗感はない。むしろ見慣れたw
流し撮りの練習を兼ねて、鈴鹿サーキットのGTタイヤテストを見物してきました。

金曜だったのですが、すんごい人がたくさんいました。
子供連れの家族。
カメラ撮影したいカメラ小僧達(というかオジサマ。自分も含めてw)
本当に、平日なのか!?と目を疑うほどの人の多さでした。

田嶋氏の磐田市役所表敬訪問の記事が遠州の地域ニュースで載ってました。


あと、土用の丑の日だった昨日に、都内でうなぎパイ50周年キャンペーンイベント開催。
ゲストがほしのあき(久々に名前聞いた)だったらしく、
「暑い夏、うなぎパイを食べて、元気になってほっしーの」
と呼び掛けたそう。

本当にその通り書いてましたから!


さて今日は鈴鹿にカメラ撮影練習に行きます。
DSCN3042_1001.jpg
あ、ヘルメットですから。

DSCN3009_1001.jpg
内装がご覧のとおりひどくボロボロになってしまっていたので、
内装交換をお願いしていました。

大体2週間で戻ってきました。
まあ7~9月は大会にも出ないから急がなかったんですが・・・
自分が走っていないと、なかなか書く話題がないですねぇ・・・

昨日、豊橋市内に用事で出ていて、なかなかインパクトのあるやつ見つけました。

DSCN3018_1.jpg
DSCN3014_1.jpg
ADVANカラーの路面電車です!!
さっきたまたまスカパーでMotoGP無料放送で観戦できました。
2輪は人間同士の戦いだなー。面白かった。

先日ヤマ発さんのコミュニケーションプラザでレースマシンの企画展示をやってました。
バイク好きの友人と行きましたが、とても満足してくれてました。

僕も写真を撮ってみました。
屋内のライトアップされたマシンって、
影が強調されるので独特の雰囲気が有って好きです。

マシン全体を取るのは飽きたので、スポット的に狙ってみました。
レーシングマシンはまさに機能美って感じだよなあ。

#46 ロッシ車 ×4台。なかなかこれだけ横並びになることは少ない。
IMG_1250_1.jpg