ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

ビデオカメラの予備バッテリーを買いました。

チャイナクオリティーなので、少し品質が心配ですが、
バッテリーが安く買えたし電源もちゃんと入りました。

ビデオはパナのTM85です。手ブレに強いのでなかなか良い。
タッチパネルはダートラ不向きですが!

でもこれで最大5時間くらい皆さんの横向きが撮れます、体力次第ですねー。

モンテカルロコーナーから一切身動きとらないかも・・・
過去に撮影したビデオを掘り返してみて

あと、PNのコルトな方からリクエストもいただいたので

タカタのビデオ撮影ポイントは、モンテカルロコーナー進入に決めました。

’09JAFカップの時の模様


全日本ダートラ観戦行きますー

丸和以来である。だって輪番休業が・・・
選手じゃないから有休とるのもねぇ。
それに、ビデオ撮影のネ申がいらっしゃるしw

自動車部同級生の今年の活躍ぶりを見せてもらおうかと。

某タイヤ屋さんへ日曜の晩に預けてきました。
お盆休みに発見された、リヤのコンベンセンターアームの長穴クラックの件。

本日、状況を教えてもらいました。

どうやら、クラックというよりは座面が随分と削げ落ちているようです。
moblog_88248c54.jpg
3か月ぶりに福田教習所練習会に参加してきました。
そんなにブランクがあったんだな・・・

6月末のキョウセイシリーズ以降、ジムカーナもやってなかった・・・
代わりにダートラ×2日、サーキット走行×1日
SBSH0731.jpg
某ファクトリーにダートラショックを預けていますが、
ショックの傷み具合を調べてもらいました。

結果は、ロッドの曲がりはなく、研磨して再使用できるとのこと。
ラッキーです。

色々考えましたが、ショック構造は現在のスタンダード仕様のままで
リーズナブルに行くことにします。
本当の週末は全日本コスモスパーク戦ですねー、皆さん頑張ってください。
自分はおそらく行けないです。

自分達の週末は木・金です。

明日は、大学自動車部のOBでミニミーティングであります。
会場は伊那サーキット。
ラリーキッズ伊那と言った方が分かり易いか。
初走行であります。
GAKU2様が8/14コスモスパークの写真を撮りにいらっしゃってました。
お知らせいただきありがとうございます。
GAKU2さんのHP

以前からカッコイイ写真を撮影なさっていると思っていました。
せっかくなのでご紹介させていただきます。

痛車がサムネイルwww・・・地区戦優勝おめでとうございます
神戸で発注してもらってたトレーリングアーム交換してもらいますた。
納期を大幅短縮していただき、感謝であります。




トレーリングアームLの先、コンペンセンターアーム締付け部の付け根・・・
ボディ側のトー調整の長穴が・・・
おかしなことになってますた

浜松帰ったら板金の相談しよ。

ダからジに移った今年は、雨漏りも激しくなって修理したり。。。
ダで酷使して寿命ギリギリだったのが、ジでとどめをさしちゃったのかな。。。

旧車でGO!