ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
実はこの度、このクルマ(別の個体ですが)を
ダートラつながりで紹介していただきまして。
日曜に見せてもらうことになりました。

あれ、新型スイスポはどうなったの???
→ちょっと、僕の体格だと、狭いのがちょっとねー・・・
このクルマの話がナシだったら、再考します・・・

今回の個体は、かなりのメンテナンスがなされているようで。

DSCN3351_2.jpg
DSCN3350_2.jpg
DSCN3352_2.jpg
ホームページで試乗車情報検索して、予約して試乗してきました。
ZC32Sスイフトスポーツです。

ディーラーが10時開店でしたが、10時半に予約していたところ、
既に先約があったようで、お店の前を走っていました。
黄色イイナー。
まだ準備不足なのでうまく撮れていません。
特に2本目で撮影できなかったのは、ドライビングミス以上に
痛い失敗だったな・・・orz

というわけで1本目です。

白トビしてしまってますね。
測光モードが2種類あって、今回はスポット測光を選んでみたのですが
うまく外の明るさに追従できていないようです。

また色々試してみます。

走りは見ないで・・・w
本番走行は1年ぶりだし、丸和も1年ぶりですし。
1本目は特にグリップしなかったので、
ハンドルぐるぐる、リハビリコースでした。

浜松に無事到着しました。

今日の午前中は少々足を延ばして、日光に観光に行ってました。

AKBさん宅に土日の2日間も泊めていただき、
大変お世話になりました。
どうも有難うございました。
そしてまた来年も丸和に行く際はよろしくお願いしますw

車検無事終了。

バッテリーのステーが緩んでたけど アワワ

昔学生時代にCJで丸和を走った際に、バッテリーステー外れて立ち往生した経験アリw

ちなみにコースは午後にはドライ路面になりそうな予感

いや、もっと早いうちかもね。

3本だけ走らせてもらいました。

かなり夕暮れ時だったので、映像が暗いです。

路面は結構ウェットでしたが、87Rしか持って行ってなかったので、
あまりグリップしていないです。

所々掘れている路面があったので、踏んでいないところもあります。
ホームページ
既に2名の方が申し込んでおられるようです。
丸和でトラブルがなければ・・・行こうかな

大阪在住のフロア穴修復したシビックの方いかがですか?

浜松在住のオシャレダートラな方もいかがですか?

何せ、来年の中部地区戦は今庄4戦もあるしねぇ。
それ以外は門前3戦ですけど・・・orz 遠 い

来年の活動計画ですが、正直中部地区戦のクラス分けが
全ての2輪駆動車が混走ということもあり、勝負するには厳しいので

・中部地区戦の今庄
・近畿地区戦のコスモスパーク

を回ろうと考えています。浜松からだと、門前よりコスモスパークの方が
だいぶ近いです。250kmぐらいで今庄とそんなに変わらない。

門前は420kmもあるし、気が向いたら・・・w
moblog_3a160340.jpg
moblog_67ac9804.jpg
Amazon.comで購入→カリフォルニア州転送→航空便→東京→浜松で無事到着。
ハコ、デカイ。アメリカーン。

個人輸入も、注意点さえ守ればさほど難しくはないかな。
価格も、若干お得になった感じ。
とはいえ、万一の返品時の煩わしさとか考えると
素直に国内の輸入代理店で買う方が良いと思いますw



軽耐久イベントは無事終了!

インテグラを泥だらけにする儀式も無事完了!

やまちゃん選手のチームが圧勝。トゥデイかっこいいスね。

様々な方にお会いできました。
・チーム猫のスーパーラリー部長さん
・姫路シリーズジムカーナでまるでダートラのようにGC8を振り回すIT王さん
・そして・・・痛車チームの皆様が、小生ブログみてますとわざわざ声をかけにきてくださったり。


やべえ、変なこと書けないw

今日はコスモスパークの軽自動車5時間耐久レースのオフィシャルに向かってます。

あ、昨日、板とのれんが付きました。ダートラ仕様に戻りました。

今日はイベント終了後に少しだけ走らせてもらう予定です。

いい天気になりそう。紅葉も綺麗ですねー
ただいま、浜松駅発の高速バスで大阪駅経由で神戸の西の果てに戻っております。

頼んでいたインテグラのミッションOHが完了との事で、受け取りに行きます。

同時に、いよいよダートラ仕様に戻します。

日曜はコスモスパークにて軽5時間耐久レースがあり、オフィシャルに行きます。
時間が有れば、少しだけインテグラをシェイクダウンさせてもらいます。

月曜は早朝より、東京ビッグサイトへ・・・仕事ですので。
これまた高速バスツアーです。

月曜はもしかしたらNUTACの某氏と現地で遭遇するかも。名刺交換せな。

新型ハチロク・スイスポも要チェックですね(笑)
HP更新されてました。

気になるお値段は消費税込で31,498円。
モータースポーツエディションでこの価格。

おっと、1より安くなっていますよ、しかも画質良くなってるわけです!
ちょっと予想外の価格設定でしたw

実は先日、USのAmazon.comを使って
GoPro2発注しちゃいました。




他のクラスのビデオもご紹介。
しかしそれにしても、ずっと背後に映っているE藤選手の街乗り?FTOが気になる。