ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
IMG_0134.jpg
IMG_0136.jpg
インテグラ、17万キロ!
洗車もしちゃって、ドライブドライブ!

ところが、とあるきっかけでエンジンルームをのぞいた時に
異変に気付いた・・・
IMG_0137.jpg
運転席側、エアクリ下のミッションマウントのボルトがついていない、穴が見える!
まじすか、ボルト緩むなんてありえねぇ・・・

その後の調査で判明したのは
さて、日曜にしんがたんを拝見していて一番気になったこと。
リヤシートが付いてると、タイヤ6本積んだら他が何も載らないぞオイ!
これはいかん。。。

遠征の多いダートラにはちとつらいです。

ということで2名乗車で新車登録してもらうことに決めました。

決して、軽くしたいからとかじゃないんですよ、
まあ人間重いからチャラということで・・・
>中部PNの皆様へ
日曜日のことですが・・・、キョウセイで行われた
ITOさん主催のジムカーナテストに行ってきました。

ん?オフィシャルですよw

IMG_0095_2.jpg
PN1車両が勢ぞろいです。
そりゃーもちろん、一番気になるクルマは・・・いうまでもない。

IMG_0097_2.jpg
モンスターさんがGoProのデモ機持ってきておられました。
そういや、昨年はA津原さんが来られてましたな。
なつかしやシリーズです。
もう9年前って・・・社会人2年目でした当時。

当時DVDを作ったんですが、それをYoutubeに取り込みました。
出走順が完全に逆になってますが・・・
2本目→1本目 クラスがDからのスタートですw


PART1のオープニング映像は、結構頑張って作りました。
またこういうの作りたいとは思いつつ・・・
ちなみにBGMは某D○グランプリで使ってたやつなので
著作権侵害で怒られるかもしれませんねw

>群馬の監督様
黒のスーパーDの映像がございます。オープニング直後です。
IMG_0021.jpg
まだまだ、外観は新車同様な青ウサ号です。
まだ、手洗いしかしたことがない。洗車機通してませんから!

エコカー補助金で初代ワゴン尺から乗り換えて、
まだ2年。2万キロってとこですが。
親戚に買ってもらえることになりました。
今週末、引取りに来てもらいます。
来週からは、しばらく代車生活になります。
インテグラもありますが、競技以外ではなるべく乗らないようにしてます・・・

それにしても、このブルーメタリックは、今でもお気に入りの色です。
なぜ、こんなにお気に入りかというと、たぶんこれのせいです。
スペアパーツも山ほど出てて、クルマ遊びするなら
今が旬なクルマですね >DC2。


IMG_0044_2.jpg
先週末にリヤショックの全長調整をお願いするため、
いつものように駐車場でばらして、
ITOさんのところに持っていきました。

中のカラーを、作り直していただくことに。

途中、ワンコの散歩もお手伝い・・・。

しんがたん も置いてありましたよ。
IMG_0039_2.jpg
はしる・みる・はたらく
2012plan.jpg

つまりは・・・走るのは一応、今庄と コスモスパークです。
門前も、1回ぐらいは気が向けば行きたいですが・・・

まあわかりませんが ようするにD地区とE地区をふらふらとして
最後にF地区に乗り込む!というわけです。