ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


車高見直しを行い、リヤの不安定さを解消できました。たぶん。

少なくとも、アクセルとブレーキがきっちり踏めるようになりました。

今庄の平澤社長には大変お世話になりました。
明日のコース整備でお忙しそうでしたので、
こちらで御礼申し上げます。

まあ、明後日ごろにはもっとお世話になるであろう
栃木の某選手が今年も今庄の主になるようです。

それでは。

実は今日から今庄に来てます。
一応北陸シリーズにも参加してたようです。。。

明日もまた練習します。

セッティングしてみようと思います。。。

全員参加賞で写真いただきました。
お米もいただきました。


tezさん東海シリーズ優勝おめでとうございます。。。

自分は完走・・・雨の中タコタコでございました

要修行、来週練習来ます…雨の練習した方がいいかな。


何年か振りにやってしまった・・・ミスコース

ROAD01選手トップ。


暴風雨の予感ですが。。。

とりあえず、チームの方々と明日の作戦?についてタイヤ時価の店でミーティング。

あと、N1クラスの全日本シード選手にも質問したり。栃木と兵庫の人にです。

・・・なるほど。
(大した内容ではないのだが確認できた事は良かった。}

まあ、色々人の意見を聞いて参考にするとしても、最後は自分を信じて精一杯攻めるしかないね。
当たり前の事ですが。

それではおやすみなさい。
4/22は中部地区戦開幕戦 MASC戦です。今庄開催です。
その次には、5/13の近畿地区戦Rd.3 SAFARI戦、これまた今庄開催です。
というわけで今庄2連戦になりました。

GW中も、4/30に練習行くことにしました。
知り合いの人が結構申し込んでいるようでしたので。
すでに19台の予約が入っていますね。
まああんましガンガン走るつもりはないので。
ドライ・ウェットタイヤの旨味をチェックしておきたいところ。

しかし、ブログ更新の間が空いちゃってたな・・・
