ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
撮影してもらった外撮りビデオはこちらにUPしました。

車載ビデオのみUPしておきます。
白トビがすごいです・・・
前から気になっていたのですが、やはりフィルターを入れると
改善されるようです。次回までに入手しておきます。



[20120513_近畿Rd.2サファリDT in今庄 ビデオ]の続きを読む
5/27コスモスパーク練習会の案内が掲載されました。
明日から申込み開始。。。

近畿ダートラ部会ブログ

近畿ダートラ部会HP

やりました、近畿地区戦2位入賞。実は地区戦初メダル。今庄に通った甲斐がありました。アドバイスいただいた皆様、ありがとうございました。

今日はコース設定がテクニカルで、インをつくことがいつも以上に必須条件でした。

2本目前の完熟歩行時に、昨年N1クラスチャンプのさんきち選手にアドバイスをもらい、
いいイメージをもって走れました。

敵に塩を送ってしまったと言ってもらいましたが、
大変参考になりました、ありがとうございます。

また、中部のコルトverR乗り、LET'S選手もジュニア戦で優勝を飾り、お見事でした。

次戦は主催で出れませんが、またその次頑張ります。

お次はしんがたんに乗り換え、延び延びになってた
クルマ磨きとガラスコーティングを施工してもらってきました。

純正コーティングはあえて行ってませんでした。
前に乗ってた青ウサ号でよく分かりましたが、
磨きを入れてもらうと、ボディ表面の滑らかさがかなり増します。
そしてコーティングすると洗車も楽になります。ほとんど水洗いで済ませ、
数ヶ月に一度クリーナーで汚れを落とす程度。

一応5年保証もついてくるし、満足度は高いです。

こんな感じになりました。



ムフフ。

砂利におろせなくなるw
