ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

おはようございます。朝がだいぶ暗くなりましたね。

今日はコスモスパークでダートラです。
台風が近づいてるはずですが、今のところ雨も止んでて小康状態です。

天候も競技進行も大荒れにならない事を祈ります( ̄^ ̄)ゞ

岬で見学中。雨でウォータースプラッシュ、失速しそうですね。
ここのクロス区間のつなげ方でタイムに響きそう。

EP3シビックが居てます( ̄ー ̄)気になりますな。
更新頻度が低くなっております。
ダートラの話題があまりないのです。

IMG_1049.jpg
きいろいの ほかとちがうよ まよいなし。

駐車場で便利ですw(それ以上の深い意味は・・・!?)

●近況
・引越の片づけ、整理の為、この2週間は浜松と神戸間を行き来しています。
結果だけ言うと、1本目N1クラス2位だったけど2本目撃沈で7位・・・
という残念な結果でした。ここで一応言い訳をすると、
2本目の際に自分の立てた砂埃で全く何も見えない箇所が有り、
アクセルを戻さざるをえない所が有りました。
そろそろお知らせしなければ・・・
会場でなかなか言えなかったのですが。

一部の方にはお伝えしていましたが、
実は10月から兵庫に戻ることになりました。
今回はこれだけです。結構人によってラインが違うので参考になります。