ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
乗り比べて分かる、自分のクルマの良い所、悪い所。
408389_357422127699407_381521787_n.jpg
↑はジムカーナ車両で、アシは1年だけ自分が使ってた、某DFVなんですが今回はデフの話。。。
6624_357422157699404_2135855432_n.jpg
[隣の芝生は青いと言うが。]の続きを読む
741065_354589841315969_252482671_o.jpg
740461_354586721316281_1806383582_o.jpg
740841_354587384649548_610511610_o.jpg
736622_354590557982564_1170052700_o.jpg

微妙にライン外れてる気がするのは、気にしないでおこうw
いい記念になりました、全日本ラリーJN1チャンプ様ありがとうございました。

さて、今年も色々記念写真撮ってもらえるように頑張りますか。。。
次の走行は丸和になりそうな予感。
新091選手のしんがたんを拝見いたしました。
カッコイイですねー(^^)
IMG_2023002.jpg
IMG_2021001.jpg
IMG_2024003.jpg
PN規定変更に伴い、エンジンマウントの交換が可能となりましたね。
ご厚意でシートに座ってエンジン始動させていただきましたが、
相当にうるさかった。。。
元々がすごい静かだからそう思うのかね。。。

九州まで道中お気をつけて。
もらいそこねた・・・orz

山室山お年玉ダートトライアルに初参加してきました。
景品を持参すると、お年玉がもらえるんですよ。
ったく、何しに行ったんだか・・・w

まずは、新年早々、このような楽しいイベントを企画下さった
主催者の皆様に御礼を申し上げます。
何やら最近、参加者が減少傾向にあったようですが
今年はどうだったのかな???57台位でした。

⇒非常に楽しいイベントなので、もし良かったら
 これを見てる皆さんも参加してみましょう。

407889_350192898422330_575636425_n.jpg

