ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dp3(LAP+)のHP
ロガー登録に関する重要なお知らせ

この前メールでお知らせメールが来たものの、
ようやく詳細確認しました。

ロガーの登録をしないと、今後最新バージョンのLAP+に更新できなくなります。
2013/4/1までに公式HPを読んで至急登録を。

今登録しないと、4月以降に最新バージョンへの
更新をする為には有料になってしまいます。
旧バージョンであれば、そのままずっと使えるかもしれませんが
バージョンUPできなくなるのは何かと不便になってくるでしょう。

登録作業はLAP+View.net上で行います。
簡単でした。

登録方法

いつやるか?今でしょうw

僕はphotomate使ってます。
2507304_1907181696_68large.jpg


あ、丸和は12位完走でした。

GPSは2本とも取れてたので、他の人と比較させてもらいます。
こういう時に、GPSって欠かせないツールです。
有効活用し切れてるとは言えないですが・・・
スポンサーサイト

ビデオ撮影していただきました。
チームメープルスポーツのO田様有難うございました。

今回のイベントのビデオは、あまり無いような気がします。。。
そりゃそうですね、いつも撮ってる2人が居ないんだからw

ネ申は2戦目以降いらっしゃるのかな。

僕は今年はもうちょい走る方で会場に行ってみたいので。

その都度誰かに撮影を頼む感じになりそうです。

N1クラス2本目の086選手のアクシデントのあった場所、
自分も結構怖い思いをしました・・・
復活をお待ちしております・・・

先週が近畿地区戦でしたが、週末は全日本戦に参加させていただきます。

不受理になるかとドキドキものでしたが…楽しみたいと思います。

クルマの準備をしてくれた杉尾ガレージに感謝です。
また、他のお世話になっている皆様にも感謝の念を抱きつつ、日曜頑張りたいと思います。

ちなみにボールジョイントは左側も新品交換してもらいました(笑)

ドライバー名?ようやく貼れました。
お手製感ありありですが、まあ無いよりいいか。
全日本選手権ですからね。

週末丸和に行かれる方、よろしくお願いします。


何故かアラレがぱらつく極寒な一日でしたが…

今年もN1クラスで頑張ります。
優勝したい。チャンビオン争いしたい。

結果は、13台中4位で惜しい感じでした。

2位に学生さんのO選手入賞。今回、1ヒート目のゼッケン2番以降に大雨になり、
1番手出走だった彼はチャンスをものにしましたね。おめでとうございます。

2本目もタイムアップできてる人も居た中で、
自分は出来なかったので、惜しい感じでした。

今年は他にもDC2で同クラスに参戦する学生さんがここに居る3人でして、
どんどんレベルアップしてるので気を抜けません。

まあ若者とこうやって競えるのは楽しいかもね。
何か参考にしてもらえることがあれば良いですね。

ビデオもN1クラスを撮影してもらいました。
ぼちぼちアップします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。