ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


やって来ましたよ。

初走行の公開練習1本目、とりあえず自分無事帰ってきました。

しかし既に赤旗が何度か出てます…
土のうもあるし、ぼちぼち行きます。

パドック配置が最強マシンの目の前で特等席(笑)


インテグラ4台並べてみたの図。

1本目2位でしたが、結果はまたしても4位、しかも同じチームの学生くん2名の後塵を拝してしまいました。おめでとう。

これもタケポン選手による後輩指導の賜物か。

彼らは益々ダートラにハマってるみたいだから、
非常に貴重な存在である。
長く続けてほしいな、とか老兵は想ふのであった( ̄ー ̄)なんちゃって。

今回は1本目結構暴れるのをねじ伏せる感じで走ったが、やり過ぎたと思い、2本目はラインを外さないよう、抑え目で走ったんです。

結果的には抑え過ぎだったようだ…難しい。

大体いつも2本目で撃沈パターンが多くて…
ふかふかのないラインは内側1本だけになるから、
それをトレースするつもりで行くのだが、それが抑え過ぎなんだと思います。

速い人達のGPSデータもいただいたので、比べてみます。

しかしピンクのCAターボめちゃ速い。4駆と遜色ない最高速でしたね。
優勝おめでとうございます。

AGSCやオフィシャルの皆様、お疲れ様でした。
楽しいコース設定でした。
そういやスターターはNUTAC後輩のhige氏でした。

さて次は大牟田…