ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
全日本戦が北海道で開催されている最中、コスモスパークにいってきました。
某練習会でした。インテグラで行って、3本だけ走らせてもらいました。

おかげさまで、インテグラのファイナルギヤ交換を
していただき、非常に短期間で復活することが出来ました。
非常に助かりました。
931199_417325318375754_1015098544_n.jpg

やっぱ走れるっていいねー
ブランクがあまり空くことなくまた走れたので、勘を取り戻す必要もなく、
すんなり今まで通り走れました。よかったです。
クラス3オンリー 撮影:ワカヤン サンキューでした。
1本目


自分のクルマのコーナー進入の時の動き、以前に比べて巻き込んでる雰囲気が
分かるでしょうか。これがGWのテーマでした。
まあミスもしてるけどね・・・

2本目



僕のリタイアの時・・・バリバリって、なんか響いてるし・・・。
944286_411178938990392_2082766747_n.jpg
中部の速い人達と遊んでもらおうと思い、
SHALETさん主催の中部地区戦に参加してきました。
きれいなウチに・・・の写真

408519_411174948990791_588523771_n.jpg
コース設定はご覧の通り、グリグリ設定。
回り込むコーナーでのブレーキとステア操作について
GWの課題で練習してきたので、
おさらいにもってこいでした。

943226_411811955593757_581328127_n.jpg
946747_411812002260419_1742521076_n.jpg
慣熟歩行、すれどもすれどもミスコースの不安がぬぐいきれない。。。
実は過去に今庄戦で2回ミスコースしてるんです。

936824_411223452319274_412026316_n.jpg
1本目ウェット路面での結果。8番手でまずます。
264545_410987942342825_530372123_n.jpg486656_410996842341935_2064093120_n.jpg
ブログ更新がぱたりと途絶えておりましたが
ダートラ活動は例年以上にやりすぎなシーズンとなっております。
まとめるのが面倒な状態なのと、ついFacebookで簡易レポートしちゃってるからなんです(^^;