ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
昨年は中の人は違っていて、クルマだけ全日本今庄を走っていましたが、
今年は自分が走らせていただきます(笑)
1150798_222815594541048_455197131_n.jpg

あ、先週のコスモスパークでは今季初メダルで3位入賞できました。
ドロドロでした。
1262922_461398413968444_73659070_o.jpg1236193_460448630730089_766099716_n.jpg
1014194_450336298407989_1340096046_n.jpg
クローズドクラスに参加してきました。
一応、全日本戦にも申込をしたので、そのための練習です。
地区戦選手の走りを見学してから走れたので、ちょうどよかったかな。

47047_450073408434278_354208936_n.jpg480786_450121935096092_1479980858_n.jpg996540_450121888429430_126554515_n.jpg
前日今庄入り。BBQエントリーです。
ドライタイヤの使い方について、色々と相談させてもらいました。
これまでの自分のイメージと逆だった点があったので
話をきけてよかったです。

1157728_453612378080381_398684995_n.jpg
合宿所には簡易シャワー室も完成したばかりでした。
中に湯沸かし器が据え付けられており、温水が出ます。
ちなみに、シャンプーやボディソープも用意されていました。
あと、サンダルがあった方がいいですね。

8/12追記:スノコが用意されたそうです、さすが(^^)

それにしても有り難い装備です。