ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

だってもっかいタカタ走りたかったんだモン
(某熊本のクマさん風)

えー、というわけで現在、道の駅タカタにおります。

予定ではもう1台インテグラが自走でくるはずなんですが…

いつ来るの?昼前でしょう(某予備校講師調)

今日はインテグラスワップミーティングになりそうな予感です。

意味がよく分かりませんかね?まあまたレポート致します。
1本目の撮影してもらった分、全てUPしました。
コースクリア(86)-PN-N1-N2-N3-SA1-SA2
カメラの調子が悪く、ピンボケ箇所結構ありますがご容赦ください。



(9/26更新)
全日本タカタビデオ2本目はPN-N1-N3-SA1-SA2(一部車両のみのクラスも有り)です。N2はごめんなさい。


少しマニアックな撮影ポイントです。区間タイムを計るには良いかも。


おはようございます。
懲りずに全日本チャレンジ計画2013 その4 広島のテクニックステージタカタに向かっています。

お約束の朝もやも立ち込める広島北部の天候は、晴れ時々曇りの予報。

明日の決勝まで、好天にめぐまれそうです。

さて、N1クラスのチャンピオン争いですが、ゆうた選手とたけぽん選手の争い。

たけぽん選手ビハインドですが、マネージャー(?)と積車内ミーティングを行いまして、
今まで以上にマネージャーに頑張ってもらうことに。

さてどうなることでしょう。

一部の選手の間では後が無くなって一か八かアタックをやって、
クルマ壊しちゃうんじゃないか…?なんて心配してる人もいるみたいですが、
たぶんそれはないでしょう。

2、3年前に僕の目の前で転倒したので、再発防止を促したので…(^_^;)

さて、自分の目標はポイントゲットです。

今日は公開練習。モンテカルロコーナー内側の新コーナーがどんなのか分からないので、よく研究したいと思います。

ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
一部の方向けにリンク先情報をお知らせしただけのつもりでしたが
なんかものすごい多数のアクセス数になっていたので
反響があるのならば・・・ということでご紹介。

自主制作 非公式「オートパーク今庄プロモーションビデオ」


元々のビデオは、全日本戦前のお盆に
撮影してもらった&させていただいたものがほとんど元ネタなんですが。

これ↓



ビデオサービスをしてもらってました。
撮影ご苦労様でした。

※細かい指示が出来ていないので、ツボを押え切れていない可能性がありますが
悪気はありませんのでご容赦くださいm(_ _)m