ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


キョウセイを広々と使った競技長こだわりのコースレイアウト。
とても気持ちよく走れました。

インカー

ダートラの時より反省点は少な目w

リザルト

次戦はパドック都合でこれは無理と思いますが
いよいよクラスDT決戦です。

クラスDT専用申込み用紙。たくさん預かりました⇒丸和に持参w
883_491750547599897_203141435_n.jpg

クラス区分(予定)

DT1:S1500&PN&軽自動車

DT2:DT1を除く2駆

DT3:DT1を除く4駆


だそうです。

競技長より「どれだけ沢山参加して下さってもOK」
とのコメントいただきましたので、是非出ましょうw

ケータリングも複数出るとか。
とても楽しいですよ。

クラスDT 公式通知
申込方法分からない方は、紺色CJ競技長殿までご連絡を・・・


※ちなみに、ごく一部の面子で裏クラス(ゴチバトル)も行う予定。。。


昨日、色々な他の用事のついでに、黄色でキョウセイに行ってエンジョイクラスで走ってきました。

ルール:1ヒート目と2ヒート目のタイム差が少ない人が優勝。

結果:0.01秒差で優勝www

→0.01秒差って、狙って出せるものではない。
2本目タイムアップ秒数が少ないという悩みがココで活かせるとは!

2本目ちょっと速く走ってるかもと思い、ターン2箇所で若干アンダー出して大回り気味に走りました。

出木杉


実はわたくし、当日が誕生日だったので、めでたくバースデイWINとなりました。

黄色初優勝w

というかインテで0勝なんです、2位じゃダメなんですOrz


さて…11月末にはいよいよキョウセイジムカーナ クラスDTが開催されます。

紺色CJ競技長から、申込用紙を沢山いただきましたので、今週末のJAFカップ丸和に持っていきます。

ソモスさんHPにも告知されるので、直接申し込みで良いですもちろん。

以上。

当日撮影いただいたなすびFD2シビック様ありがとうございました。
あ、お土産もありがとうございました。
1374249_488417941266491_766373918_n.jpg

朝一(使用前)
1381810_488394724602146_245998484_n.jpg

昼ごろ(使用後)
1385017_488459664595652_2092581595_n.jpg
うーん、激変。


結果から言いますと、N1クラス6位でした。
一応入賞ではあるのですが、去年西フェス3位だったことを考えると
ちょっと惜しい気はしますね。ただ、攻めた戦略の結果でもあるので
走り切った後はそれなりにやり切った感はありました。

色んなダート走行の引出しを総動員した感のある路面状況でした。



おはようございます。
予報通りの雨となってしまいました。

コースは昨日の分に対し、島周りのみ変更となっています。

頑張ります。
チャンプのコースクリア、参考にさせていただこう。


誰もが雨を覚悟したのですが、今庄は天候に恵まれ、一日雨も降ることなくダートラを楽しむことができました。

1本目…なんとミスコースww
自信を持って間違ったコースを選択してしまいました。

写真の付近で奥に行かないといけないところを手前で曲がってしまいました。

2本目。N1クラス5位でした。
セリカのtez選手は4位でした。なんか近畿地区戦の時と同じだ…
コルトのおかざえもん君が2位でした。なかなかやりおります。

らっきょ選手が絶好調でS2クラスぶっちぎりのトップでした。走りが参考になります。

周りは無事…と思いきや、関西の元祖破壊王選手がD.N.Fだったそう…
関西に修復に戻られました。


明日は流石に雨降るかな。
出来ればこのままの天候だと良いのですが。


今庄入りです。

さてその前に近況でも…

全日本タカタ後のフリー走行の翌週は某社の部活のジムカーナ@備北に参加。
積車に2台積んで遊んで来たww
74R履いたインテグラは、ラジアルタイヤの四駆より速く走れるようですwww

さらに翌週はF1観戦@鈴鹿に。
夢のひとときを過ごしてきました。


powered by HONDA!!


さて、久々のダートラです。F1のイメージで走れば間違いなくクルマ無くなりますので、ほどほどに…

と言いたいところですが、優勝目指します。

それもあるけど、明日土曜の宴会が楽しみです。
もう先月の話になってしまいましたが
全日本タカタが終わり、さらに翌週、おさらいの練習に行ってきました。
僕以外みんな20代前半でしたね。
僕は遠足の引率係みたいなものでしたw

1379349_477236039051348_729369286_n.jpg
1379262_477236072384678_776430352_n.jpg

4台のDC2インテグラ ワンメイクレース状態ですwww
(他の方もたくさんいらっしゃいました)