ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
1521999_533031933471758_67046003_n.jpg
1469970_510165202425098_1982759700_n.jpg
現在インテグラはエンジンO/Hの為
以前この車両製作を一からお願いしたガレージまいどに入庫中です。

エンジンを下した時にしかできない
部分補強も同時にやってもらっています。
約8年前にスポット増し1000発を入れてもらったので
点数としてはそれほど多くは有りません。

社長に車両走行評価してもらった限りでは、
ボデーはしっかりしているとの意見で、
自分もそう思います。
[インテグラ里帰り中]の続きを読む
本年もよろしくお願いします。

年明け早々、今庄の某事務所兼合宿所で開催された
新年会に参加してきました。


某ダジャレンジャー様からは
新年早々ダジャレ6連発の初物を有難く頂戴致しました。

・この白菜を食べれば百歳まで生きられる
・気持ちのこもったウチのお餅を食べなされ

……あとは忘れましたw

1545021_526049004170051_981735594_n.jpg
養老で買ってきていただいたお肉でのすき焼きは格別でした。

1554451_526376924137259_2119852613_n.jpg
1510519_526376890803929_2000819651_n.jpg
翌朝は辛子明太子と雑炊をいただきました。ぜいたく。
