ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
先日、九州までドライブしてきました。

目的地はココ
全日本第2戦が開催される、スピードパーク恋の浦です。
1493346_551141858327432_542347794_o.jpg

当日、コース見学やお友達のさくさく選手の横に
乗せてもらったりしたので、
その感想や気づいた事をレポートしたいと思います。

まず、会場へのアクセスについては、HPのアクセスガイド通り、
九州自動車道古賀ICから向かうのが良いみたいです。
当日、古賀ICから向かいましたが、
このルートであればそれなりに大きい道路を通ることになるので、
積載車も通れると思います。

古賀ICから、玄界灘へ向かって30分ぐらい走ると、
スピードパーク恋の浦に到着しました。
この辺、海沿いということもあり、
新鮮な海の幸がおいしくいただけるようです。

受付ゲート前駐車場にて(さくさく選手写真を拝借)
1920603_551148078326810_1699714405_n.jpg
通常のイベントでコースに入る際には、入場料500円が必要です。
ちなみに洗車機は、この写真(受付ゲート前舗装駐車場内)にあります。

恋の浦ガーデンは玄界灘に面しており、
海が見えるなかなかのロケーション。
[恋の浦ダートラ場を見学してきました]の続きを読む
