ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
お盆に今庄に行きましたが、その大きな理由の一つとして、
全日本ダートラ今庄の告知用プロモーションビデオ(PV)を作成しようと
いうことでした。

天候が悪く、当初予定していた撮影がうまく出来なかったのですが、
逆にドロドロを有効活用しつつ、昨年のビデオもミックスしながら2014年度版を作成しました。

撮影車両のドライバーの皆様には、コースオーナー様を通じて映像の使用に
快く協力いただきました。この場で御礼申し上げます。

なお、今回は著作権フリーのBGMを使用しておりますので、
このビデオを宣伝用等で利用すること自体問題ありません。
ですので、イベント盛り上げの為に皆様のサイト等でご紹介いただければと思います。

では肝心の映像をどうぞ!
結局、8/13・14今庄 → 15タカタと
長距離移動してしまいました。
まあ移動は時間さえあればそれほど苦ではありません。

今回、練習を行うというのもありますが
全日本選手が各地で練習するので、その走りを勉強させてもらう
という意味合いも大きかったです。

全日本選手の様々なドライビング理論を聞ける、いい機会でもありました。
まあ、理論じゃない人もいるんだけど・・・w

さて、ネタは豊富すぎるのですが、
ひとまず今回今庄で撮影したビデオのうち、
「世界の」トシ新井選手の走行を撮影出来ましたのでご紹介します。




※コースオーナー様に許可をいただいた上でのギャラリーコーナーでの撮影です。
 車両は、全日本ダートトライアル選手権に参戦しておられる
 KITサービスの小関選手のGDBインプレッサです。
先週は、全日本野沢の観戦に行ってきました。

黄色で快適ドライブ。
936662_633288223446128_7168176372090284246_n.jpg
と言っても手ぶらではなく、インテのロワアームとか
トレーリングアームとかタイヤとか積んでいきました。
1524634_633288286779455_8650052389511634770_n.jpg
たけぽん選手の部品預かりです。
なんだか随分前の話のような気がしますが、2週間前ですか。

近畿地区戦第6戦に参加してきました。

10544782_630363097071974_8229699449738895426_n.jpg
前日からゲートオープン直後までは、路面はものすごくドライだったのですが・・・

10309198_630391403735810_6152111314107071032_n.jpg
開会式直前から猛烈な雨により、ドロドロ確定・・・
まあ元からウェットタイヤ履かせてたけど。
2本目からは乾いたので、2本目勝負じゃー

10367804_630574500384167_5366895129680788255_n.jpg
結果は、3位でした。
チームフリートの若者達と1-2-3フィニッシュとなりました。
開幕戦も1-2-3だったのですが、いつも3位な自分 Orz
センスが無いのか、何なのか・・・

ビデオ撮影してもらいました。有難うございます