ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
全日本選手って、コスモスパークをどう攻めていたか?
ちょっと振り返ろうと思い、以前撮影した動画をYoutubeにUPしてみました。

「京都」コスモスパーク って京都を付けると、なんかステータス上がるよねw

外撮りをしてもらいました & しました。
ありがとうございます & お疲れ。

個人的にはJ1の優勝争いが、熱かった。

9/20に、近畿ダートラ地区戦の最終戦 RC奈良が
コスモスパークにて開催されました。

11228533_852847441490204_8921527472882628379_o.jpg
(積車は良いな~)

結果: N1クラス 優勝/6台
今季2勝目で地区戦10年参戦で通算2勝目を挙げることが出来ました。

この前の地区戦初勝利は、5台しかいなくて
2本目は各車タイムダウンだったので
なんとなく達成感が薄かったのですが、
今回は1本目&2本目ともにトップタイムで完勝できたので
やり切った感があります。

(とはいえ、実は2位とは0.2sec以下の僅差でしたが・・・)
昔撮影した映像を、少しずつYoutubeにUPしていく
このシリーズ企画 ”なつかしの”

なかなか面倒なので進みませんが、
久々にDVDデータをYoutubeに上げてみました。

今回は2005年の全日本丸和です。
N1クラスには16インチダートタイヤを履いたDC5が。
ちょっと、アクシデントもあるんですが・・・ネ申も手こずる16インチだったのか?
セリカも居ますね。この個体、未だ生き残ってるのを知っています。


昨日の全日本今庄ラウンド、大雨の中皆様お疲れ様でした。



1本目のみの撮影となります。
あいにく2本目はタイムUPが出来なかった状態だったので撮影しておりません。