ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
雨きらいじゃー!以上。

1本目


2本目
なんといいますか、キレのない走りになってしまいました。

1本目はコーナー立ち上がりでことごとくアウトのフカフカ路面に乗って失速。

2本目はタイムアップ望み薄ながらあきらめずに良い路面狙って走ってみたが、
なんか奥のコーナー1周目(旧ストレートに戻る時)では、
やたらにクルマがドアンダーになって外に向かってるし・・・74R苦手やわー
奥のコーナー2周目(新ストレートに戻る時)では進入でオーバーステアになり、
イン土手に乗り上げそうになり、鬼カウンター。。。
しかも今度はアウトにささりそうになり、ヘロヘロ。


GWの練習会ではドライタイヤでステアリング操作量を減らし気持ちよく走れただけに
なんかモヤモヤしたまま終わっちゃったというのが実感です。
ダートラ仲間の皆さんとのおしゃべりは楽しかったけど。

このモヤモヤを払拭すべく、6/6はチーム日光さんの丸和練習会に行くつもりです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1004-a98f03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック