ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
PICT0073_2.jpg

ドア周りの様子

スポット増し(プラグ溶接)の風景を
ガレージMID 佐内社長に撮影頂いていたので
ひとまずUPします。
DSC06615_2.jpg

リヤタワー周辺
すさまじい点数です。

当初は700発ぐらい?の予定だったそうですが
あれよあれよという間に1000発になってしまったそうです。

バランスを考えて全体均一に打ってもらいました。
本当はまだ、エンジン周りやらフロントガラス周り等にも
スポット増しの余地があるそうですが、
その当たりは以後エンジンを降ろす機会があれば、
ということで。


DSC06608_2.jpg

(有)ガレージMID 佐内社長

いつもありがとうございます!
MIDステッカーかっこいいの考えて貼りましょうか(^^)
コメント
この記事へのコメント
スポット増しか~
やってみたいですね~
今の車は車体が曲がってるから、やっても・・・
新車買ったらやってみます。その頃はバリバリに働いてて、お金もたんまりあることでしょう!w
2006/02/02(木) 09:27 | URL | おっき~ #-[ 編集]
DC2は衝突安全基準が旧基準時代の車なので、補強材が入っておらず軽い上にスポットを増やせば増やすだけ効果が上がるそうです。
ミラージュより確実に速くなりそうですね!
2006/02/02(木) 23:50 | URL | どんべえ #-[ 編集]
すごい!
何がすごいって左内社長の100万ドルの笑顔!
2006/02/03(金) 20:25 | URL | らっきょ@亀仙流 #-[ 編集]
いい仕事
してますねぇ~(爆)
”だーとでびゅー”も見えてきたヤン!!


2006/02/03(金) 21:14 | URL | マス君 #-[ 編集]
補強の最大の目的は
ハコが長くもつ競技車を作りたいということなんです。

まいど社長殿は
ランサーターボ1号機(今のは2号機ねw)
を教材としてお勉強されたそうです。

O川さんから色々と部品を分けて頂けそうなので、
だんだん競技車完成が見えてきましたわw
もうちょいお待ち下さい・・・
2006/02/05(日) 08:11 | URL | まいうー♪インテグラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/101-6ce023b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック