ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20090628213610


僕は行ってないですよ、行ってたのはO崎さんです。
写メール送ってもらいました。

いいダートラ日和だったみたいですね。
詳細レポートは中部・近畿地区の方々のブログ等を参考にしてください。
僕はよくわかりませんのでw
週末はまた関西に帰ってました。いや、まだ関西に居ますw

金曜23時浜松発
  ↓
土曜0時半 伊勢湾岸長島SAにて弟君と会い、しばし世間話
  ↓
  1時半 再出発
  ↓
  4時 らっきょ選手宅@高槻到着
  ↓
  9時 前回の地区戦反省会を行う(車載ビデオをお互いチェックする)
  ↓
 12時 速い人の車載ビデオが見たくなり八尾のO崎さんとこに行く
     U野さんの全日本北海道お土産をいただく
     (メロンゼリー美味しかったです、ご馳走様でした)
  ↓
 16時 神戸の実家に到着
  ↓
 このあと爆睡(録画してたF1を観てたはずだが・・・)
  ↓
日曜15時 杉尾ガレージで先週ダートラの足回りの泥落とし
     (RCさん寄贈の電動高圧洗浄機を使わせていただき、
      しっかり落とさせていただきました。)



さていい加減そろそろ帰ろう。

来週は全日本丸和を観戦しに行くような気がしますw
サービスパスがどこかで余っていたら是非ご連絡下さいませ。
ビデオ撮影させていただきますので!
コメント
この記事へのコメント
うちのチームからも伏○さん(エボⅨ)が行ってました。

なかなか良さそうなトコだけど、インカービデオを見る限りでは門前より狭そうだね。
2009/06/28(日) 23:12 | URL | エロ6.5 #-[ 編集]
昨日オープンだよね?
練習に良さそうだね~
近いし、北陸戦とか有ったら行こうかな~?
2009/06/29(月) 21:17 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1039-ee8e2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
