ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
6月は残業40hでした。5月が0hだったので劇的変化だったので
疲れました・・・7月初日は早めに帰宅♪
というわけで久々に更新です。

さて初めに、色々な皆様にパスの件で問い合わせさせていただき
どうもすみませんでしたm(_ _)m

で、結果、パスを用意していただけることになりました!
ありがとうございます、アカバ様、そしてつっちー様。
御礼にうなぎパイ持参させていただきますw

というわけで今週末は丸和にお出かけです。
近畿勢や中部勢の方々もたくさんエントリーされておりますので
ビデオ撮影に伺います。
ところで最近ビデオのバッテリーが弱ってきてたので、
スペアバッテリーを急遽発注しましたw
買わないといかんと思いつついつも忘れていた・・・
というか残業0hだと生活苦しかったので今まで買えず・・・ビバ残業♪
金曜中に到着するはずだが・・・。

一眼も持って行くけど、さすがに両方は無理です、
つっちーさんと相談することにします。

個人的には当然N1クラスが一番気になるのですが、
PN1クラスもかなり気になります。ZC31Sスイスポですね。
DE5デミオの方も中部地区の方で、何度かこちらでお話したことあります。
GE8フィットは関東地区戦で走ってるあの車両だろうな。
車両性能的にどんなもんなんか興味深いところです。
そして現代の電子化された車両をどう仕立てていらっしゃるのか、
この辺も気になりますね。

ヤネンさんは081選手のサービスとの事です。
スイスポの方ご紹介下さいませ!

雨蛙さんせっかくのご好意でしたが申し訳ありません!

ちなみに過去観に行ったDCCS戦はいつも雨でした・・・そろそろ雨降らないでくれ
雨だと撮影も大変なので!
コメント
この記事へのコメント
スイスポ了解!
モンスターの長田君に注文書持って来るように伝えておきます(爆)。
2009/07/02(木) 18:58 | URL | ヤネン #cExLilN.[ 編集]
観戦は欠席
8月に試験があるので観戦するのはやめておきます。
と言っても勉強できる訳じゃないんですが。
落ちた時の嫁さんへの言い訳だったり・・・。
2009/07/02(木) 22:51 | URL | はるちん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1040-f13b3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
