ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20090711160941
今週末は何故か火曜まで4連休でして。

主催準備お手伝いも兼ねてまた神戸におります。
もう300キロの距離なんて近い近い(笑)
まあ皆さん競技でよく遠征してる方ばかりでしょうけど。


さて、5月のGW以来のオイル交換です。
この2ヶ月で4000キロも走ってました。
丸和に2回行って、近畿地区戦に2回行って、
実家にも帰ってましたので。
丸和には3月も行ったので既に3回行ってますね。
あと2回ぐらい行きたいですね。

インテの走行距離は現在約12万3000キロです。

デスビ無交換なので、そろそろ交換したい。
でも意外とデスビ新品って高いなー!5万ぐらいするんですか・・・
コメント
この記事へのコメント
デスビってリビルト品あるんじゃね?
オルタやらエアコンとかはよく有るけど・・・。
もし有れば半額くらいかと思われる。
2009/07/12(日) 23:53 | URL | エロ6.5 #-[ 編集]
トゥデェみたいやな。もしもを考えて、無難に新品を検討てとこでしょ
2009/07/13(月) 20:10 | URL | マスネン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1048-fdd3e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック