ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
前田建設 ファンタジー営業部

建設会社が空想の構造物を現実に再現する為に
真面目に構造解析・地形&地質調査・環境対応等を
検討する仮想営業部のHP。

テーマが色々有りますが、
最新のテーマは「グランツーリスモ4のグランバレースピードウェイ」
の一式受注という、なかなか素敵な案件ですw

仮想のレイアウトから、現実の工法を検討するという、
普通とは逆の発想なんですが、この営業部は
本当に妥協を知りません(そしてコスト度外視ですな)w

技術屋さん・クルマ好きは必見です。
かなり真面目に作ってますが、かなりファンキーですw
久々にヒット!しました。

#他にもマジンガーZの基地のシミュレーションとか
やってます。これってTVでもやってたよなー。
元ネタはこれか!

文庫本も出ているらしいね。
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ(遅)
そろそろアクセスカウンターでも
つけてみようかな・・・
2006/02/17(金) 12:25 | URL | まいう~♪インテグラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/105-af807700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック