ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
日曜は自動車部の先輩の結婚式があり、横浜に行ってきました。
横浜ベイブリッジの隣、海の見える場所でした。
Image022_3.jpg
祝福の風船が空高くまで舞い上がりました~
Image020_2.jpg
窓の向こうに海がみえました。

Image019_2.jpg
新郎のクルマが展示してありました。
ピカピカに磨いてありますが、これダートラ車ですw

お相手の方はモータースポーツにも理解ある方のようで、
うらやましいですねぇ。どうぞお幸せに!

また、当日集まったNUTAC(自動車部)の先輩方の中には
卒業以来初めてお会いした方もいらっしゃって、暑かったけど楽しい一日でした。

ちなみに関西・東海方面の出席者4名は乗り合いでクルマで行きました。
自動車部らしい行動ですw

帰りは新幹線に乗り遅れた先輩1名追加で5名乗車にw
鳥取まで無事着いたのでしょうか・・・

運転はお任せで楽させていただきました、どうもお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。新郎様には末長くお幸せになっていただきたいものです。なお、鳥取の方は新大阪まではシカと届けましたが、その後は無事に着いたのかね。
2009/08/04(火) 00:56 | URL | ますねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1059-8d61388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック