ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
~行動計画表~

この業界の人間は自動車に乗るときは人一倍交通安全に努めなければなりません。
夏期休暇の期間にどこにどんな交通手段で行くかを発表し、
上司の許可を得なければなりません。

一度目の提出では見事に却下されました・・・
神戸に電車で帰れ?いやいやそんなこと言わないでくださいよ・・・
1日に一気に600km移動するのは危ないからやめてと上司に言われました・・・
今までも自動車部品メーカーだったけど、ここまで介入されなかったのに。
いやはや、相当厳しいなぁ。追突事故されても、反省文書かなあかんらしいです・・・
まあ安全第一で絶対交通事故を起こさないよう気をつけます。

というわけで夏期休暇の計画表を練り直し、受理されたので公開いたします(笑)
8/8(土) 神戸に帰省@インテで高速道路 :300km
   9(日) 多分大阪で焼肉@電車移動
  13(木) 神戸→金沢あたりまで移動、宿泊(の予定) :300km
  14(金) 金沢あたり→長岡(高野さんとこに行くかなー):300km
  15(土) 新潟県戦「ARFAザ・お盆」に参戦@トライアルゾーン新潟
        (つっちーさんとNUTAC-OBインテグラ ガチンコ対決)
  16(日) 関東地区戦@トライアルゾーン新潟 を観戦
        (つっちーさんは関東地区戦N3クラスのシリーズ首位争い中)
        新潟→長野まで移動、宿泊(の予定) :250km
  17(月) 長野あたり→ 浜松まで移動 :250km

こんな予定であります。一応タテマエでは一日の移動距離は300kmまでとしておきます。

15・16あたりは野沢近辺でNUTAC現役の人が
アライモータースポーツな人たちと練習するみたいですけど
今回はつっちーさんとのDC2ガチンコ対決を優先します。
共通項は ダートラ・同級生・DC2。 こういう機会はめったにないからね。
コメント
この記事へのコメント

自分も15日の「ARFAザ・お盆」に参加します。
もちろん、次の日の地区戦も参加するので、
連荘イベントとなり、体力がもつかどうか心配ですが・・・

当日は同じクラスですが、何卒お手柔らかにお願いいたします。orz
2009/08/05(水) 00:21 | URL | YAN #-[ 編集]
そんなに干渉されるんですか(>_<)
2009/08/05(水) 18:43 | URL | hone(ほね) #zax3RNBI[ 編集]
距離制限まで有るんやね!
しかも、1日300㎞までですか~
僕の計画してる4日間1600kmの旅だと、分割したら日数が…
まあ、事故無く遊びましょう。
2009/08/05(水) 21:12 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
まいう~君、休み長いねえ。私なんか14日~16日の3日だけよ!まあしっかり遊んで来てよ!
2009/08/06(木) 22:04 | URL | とくアナ #4ph23zis[ 編集]
>YANさん
いやいや、とてもじゃないですが新潟の人には適いません・・・
同期との勝負を楽しむのがメインの目的ですw
2009/08/12(水) 22:01 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
>honeさん
時代ですね。気をつけないと。

>旗坊さん
300km/日までならOKというわけではないんですよ。
4年前に青森までクルマで2000kmの旅をしましたが
今の職場では無理ですね・・・
こりゃあもう一回・・・(以下自粛)

>とくアナさん
長期連休はありがたいですね。
その代わり祝日は基本仕事です。
2009/08/12(水) 22:08 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1065-80f344f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック