ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20060217003914
インテ製作すすんでません。
資金的にギリギリな事が最大の理由。
(写真のリヤシートに載ってるのはKYBダートラショック)

平日にヘロヘロになってるので、
休みについダラダラしてしまいます。
仕事が忙しさのピーク迎えてます。残業代稼げますけど・・・。
でもさすがに帰宅が日付変わるのが続くと
何もそこまでインテの為に(?)働かなくても・・
と思いますね。ああ今日も終電・・Orz

まだ精神的には正常なんで大丈夫。
それにしてもいっこうにヤセる気配はありません(期待してたのに(;^_^A
チームリーダーは気さくな人でして、ホウレンソウもしやすいし。随分仕事しやすいです。

とにかく、このままNSX買えるまで
5年位(?)は稼ぐッス。
車部OBの皆様からはさんざんダメ車であると
バッシングを受けたNSX(そこまで言わなくても・・)

こーなりゃ意地でも手に入れてやるッス。

ダートラでのドリフトを極めることは現在最大の目標でありますが、
コーナリング速度の高いMR車で、
限界ギリギリの弱アンダー慣性ドリフト!
の走りを出来るようになるのが究極の目標ッス。

さーて駐車場についたのでインテで帰ろ。
コメント
この記事へのコメント
忙しいのにやる気満点とは、前会社とは違い、良い会社のようですな。
まぁ今度あったら今の会社の状況を教えてあげるよ。ハァ…

私の平凡な脳みそではまいう君がNSXに乗っている姿が想像できない。( ̄ー ̄)
2006/02/17(金) 21:38 | URL | らっきょ@亀仙流 #-[ 編集]
最新MRなんてどうですか?
みつびし『i』w
2006/02/18(土) 11:02 | URL | おっき~ #-[ 編集]
若い内はとことん忙しくなくちゃ!私は研修医時代1週間の睡眠時間が10時間取れなくてエレベーターの中(昔のエレベーターは遅かった!)や深夜自動検査機械の前で座りながら3分に1回手を休める約30秒間で眠る技術を身につけました。

今なら労基から監査、是正命令ものですが当時は当たり前でした。あまり書くと問題なので止めますが、頑張れば必ずその結果は付いて来るのが世の常です。NSXでもマイバッハでも、HONDAのジェット機でも、それを目標に置かなければ始まりません!
2006/02/18(土) 22:57 | URL | 胸が痛めば私までお電話ください! #-[ 編集]
なんと
らっきょさんはE社の方でしたか。
ぜひお安くクラッチを…w

ところでこういうのが売りに出てます。
九大のOBの方のです。
去年はアスティを売りに出して、それを買った学生がジュニアチャンプになるなど買い得感の高い車輌かと思います
2006/02/24(金) 00:22 | URL | 卍 #aEQFP9kI[ 編集]
私もらっきょ氏の元同僚でしたw

マスさんとこに強化のお古があるんちゃうかなー???

DC2ですねー
いやーかなりお得になるんじゃないかなあ?
今一から作ってるのですが
相当資金面で厳しいですよ。

即売れてしまうんじゃないかなあ?
2006/02/24(金) 00:35 | URL | まいうー♪インテグラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/107-56896c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック