ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
駿河湾沖地震の影響は自分は受けておりません。
静岡西部は震度6弱って初め報道されてたけど、
浜松は震度4だったみたいですね。被害は少ないのではないかと思います。
しかし、東名が寸断されているのは大変ですよね。
特に静岡は、東西には移動できるけど南北に移動するのは大変です。
南アルプスや富士山があるので、東名やR1を使わないで静岡~東京間を
行き来するとしたら、中央道しかないか。それは大変。
今作っている第二東名はいつ完成するのだろうか。

Uターンラッシュがどういう事態になるか、気になるところです。

とくさん、わざわざTELありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1074-ed8611c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック