ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
浜松に引っ越して以来、梱包し直して封をあけることすらなかったPS3を
神戸に持って帰ってきて、昨日久々に開封してディスク入れてみたら・・・
ディスクが認識されないOrz

ゲームディスク入れても、市販DVD入れてもダメ。
裏表ひっくり返してみても、ダメ。

これ買ったのいつやったっけ。
外箱調べてみたら・・・・・・・・・・・・購入日:2008年8月9日(保証期間:1年間)
調子悪い事に気づいた昨日は・・・発見日:2009年8月10日

タイマーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いやシャレにならんって。
あわててサポートセンターに問合せ・・・したけど
直接会話できないんやね。結局サポートHPからメールフォームで問合せするしかないのです。
なんかはがゆいです。

んで、「一昨日まで保証期間だったので保証対応で修理してもらえませんか?」
と問合せました。

さっき返事が返ってきました。
どうやら保証対応してくれるってさ。
ああ良かったよ。早速修理に出しましょう。

しかし3月以降一切使っていなかったのにどうして壊れたのかなぁ。
まあ無償で修理してもらえるならいいや。
コメント
この記事へのコメント
そりゃタイマーですから使ってなくても関係無い!?(^^;
2009/08/11(火) 20:29 | URL | hone(ほね) #zax3RNBI[ 編集]
>honeさん
引越しの時にもちゃんと製品の外箱に詰めて送ったし、
それ以外の心当たりも無いんですよね・・・
うーん、とりあえずタイマーリセットしてもらいます
2009/08/12(水) 22:13 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1075-25723f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック