ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末また神戸に戻ってきました。もはや二重生活?

昨晩の高速道路は比較的交通量が少なかったです。
トラック以外の一般車両はやや少なめ。

草津辺りからDC2のSIRが付いて来たので、
京滋BP経由で中国道の西宮まで追走してました。お互い意識しすぎでしたw
1回の休憩のみでスイスイ移動できて快適ドライブでした。

しかし、実はクルマ以外のところで既に渋滞に巻き込まれていました。
金曜の19時半ごろ、浜松市役所に衆議院選挙の期日前投票に行ったのですが・・・
200人ぐらいが受付待ちをしていて、結局投票し終わるまでに40分ぐらいかかりました。

後ろの親子がずっと文句いうてました。
「候補者記載場所の机はたくさん空いてるのに、どうしてこんなに人の流れが悪いのか?」

おっちゃんが受付の人に文句いうてました。
「長い事待たせよって、どうなっているんだ。」

実際には親子もおっちゃんも、もっとキツイ言い方してました。
浜松は遠州弁という方言なのですが、結構怖いです。

あと、浜松市民はせっかちなんかな?
関西弁で言うなら、いわゆる”イラチ”というやつです。
クルマの運転もそんな感じがします。

まあイラチじゃなくても、40分も待たされたらイライラするかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1102-33411d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。