ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
Image166.jpg
昨日は良く晴れてたのに下回りドロドロ
泥がびっしりついてました・・・N1クラスの宿命とはいえガッカリ
ごらんの通りしっかり洗ってもらいましたよ

リザルトは9位/10台

トップとは5秒差、散水もあったとはいえ
自分の1台後ゼッケンの人が入賞してるわけですから
自分が不甲斐ない走りしか出来なかったとしか言えませんな。

成績良かったらJAFカップに推薦で出ようと思いましたが
ちょっとこの差では・・・ということで今年のイベント参加はこれで終了とします。
(西フェスは、まいうー家の大事な予定があり、出れないんです)

とはいえ、要修行なドライバーは人一倍練習に励むべし!
ということで、丸和やタカタに練習しに行こうと思います。
(ドライタイヤ・ウェットタイヤ合計8本を積み込みました)

10/10(土) 丸和練習会 ←まだ行くかどうかは未定

10/25(日) タカタ練習会 ←関東地区戦選手つっちー氏共々本日予約してもらいました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1120-211c0a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック