ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
コメント
この記事へのコメント
おぉーキレイに撮れてますね~
カレンダーになりそうですね(笑)
2009/09/28(月) 07:50 | URL | hige #-[ 編集]
格好イイ!!
2009/09/28(月) 20:35 | URL | hone(ほね) #zax3RNBI[ 編集]
スズキスポーツD車復活か!!これってエスクード?パイクス用の車っていろいろ名前が変わってたような気がするんですが・・・。
2009/09/30(水) 22:20 | URL | RC #-[ 編集]
公道走れますか?
2009/10/01(木) 20:53 | URL | ちっこいおっさん #-[ 編集]
今さらですがレスです6
>hige君
カレンダー作成お願いします

>hone様
流し撮りしてみましたが、失敗多いです

>RC様
いちおうSX4らしいです。
といっても絵だけです。
エリオとかXL7は既に生産中止してるのでコロコロ名前が変わってるみたいです。
北米マーケティングを考えているのではないかと推察しますw

>ちっこいさん
最低地上高も確保しておりコンビニにも入れるとは思われますが、1000馬力もあるので真っ直ぐ走ることは困難かと思われますw
2009/10/02(金) 23:27 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1131-9dac80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック