ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
SC2・Dは撮れていません、ごめんなさい
SC2はらっきょ選手が撮っておられます

ラップの関係で途中待ちのシーンが多く、長いビデオになっておりますが
その場の臨場感が味わえるということでご容赦下さいw

限界を越えるか越えないかギリギリのところで全日本選手は走ってるわけで
果たして自分は限界まで攻め切る走りが出来ているのか?
と思った次第です

今シーズンお疲れ様でした。
僕もビデオ撮影お疲れ様でしたw
結局丸和・丸和・コスモス・門前と4回も観に行ってしまいました。


>086選手
少なくみてもあのポイントで2秒ですかね?
来年もぜひ頑張ってください!
コメント
この記事へのコメント
動画
どこにいたの?

会ってないよ(笑)

動画いただきました

さんきゅ
2009/10/05(月) 23:40 | URL | AE86-DC2 #cLUUcByI[ 編集]
何時も、動画有難うございます。
レース後。「自分の走りはどうだったか?何処が悪かったか?ライバルと比べてどうか?」良い反省の材料にさせて頂いております。
「途中まで、一緒に帰ろうか?」の予定でしたが、閉会式が遅くなり、先に帰られたんですね。
動画のアップが、「無事」の証拠。今回も有難うございます。
2009/10/07(水) 22:44 | URL | ご意見番 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
まいう~さんの応援もむなしく、結果に結びつかなかったですが(笑)

ビデオ見させてもらいまぁす☆
2009/10/07(水) 23:17 | URL | カイトミ #-[ 編集]
いつもおつかれさまです。
SA2もあればUPお願いしまーす♪うちのエースが出てますので・・・
今日は台風。寮は大丈夫ですか??
2009/10/08(木) 05:30 | URL | LA-DC5 #-[ 編集]
まいう~さん。いつもありがとうございます。
そうそう、BC走行会瑞浪は何かに乗れましたか?

2本目は歯を食いしばって全開で駆け上がってきたのに、降りでのブレーキを失敗したのが、バッチリばれてしまいましたネ。

おかげで区間タイムも最遅だというのが解り、勉強になりました。

今度、どこかで一緒に走れると良いですね(練習会で)!
2009/10/08(木) 13:42 | URL | もんおさ #kk41Jq3s[ 編集]
いぃ~いなぁ~~~
いっぱい観に行って~~~
来年はおいらもいっぱい観に行くどぉ~~~!!カーナビも付けたしぃ~~♪
2009/10/08(木) 23:17 | URL | LINKXX #rh149aWw[ 編集]
PNクラスの動画見せていただきました。とっても参考になります。特に1本目のギャラリーコーナーは、我ながら惚れ惚れする完璧なコーナリングで、何度も見てしまいました。

もし、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/10/09(金) 18:50 | URL | coltz23a #91nLiNuo[ 編集]
大反響w
全日本門前が終わって以降、毎日130以上のアクセスがあります。
次はJAFカップかな。

>Mえだ様
ギャラリーコーナー付近にほとんど居りました。結局パドックに戻る時は皆さん完熟歩行に行っておられたりして、なかなかタイミングが合わんです…ちょっと寄ってみたんですけどね。また来年お会いしましょう。

>ご意見番様
ビデオがお役に立ち良かったです。自分が走らないときは走りの参考の為にも撮影してます。
PNマシンの車種比較も撮影の大きな目的であります。
帰りは先に上がらせてもらいました。もっと早く終わるかと思ったのですが。しかし氷見に抜けようとしてナビで行ったらすごい林道を抜けてしまい、後悔しましたw

>カイトミさん
初門前であれだけ走れたらたいしたものと思いますよ。
また丸和ででもお会いしましょう。

>LA-DC5様
SA2ということは・・・カム・ガレージさんの所のチームの方でしょうか?
台風はなんとか被害なかったです。

>もんおさ様
モンタジ様ならぬもんおさ様ですね(^^)
スイフトはコーナーを結構いいアングルで走っておられますね。随分煮詰められているのだと思います。
瑞浪で粟津原選手が走行している時もみておりましたが、速かったです。(上り坂を除いて)
横に乗りたかったなー。

そのうちPNに行きたいと思いますが、ローパワーでも楽しく走れるかが僕の中では結構重要視しているポイントと考えております。そういった観点でビデオ撮影をしております。
下りならローパワーでも速く走れますしね。
そういった点でもスイフト良さそうですねー。

>LINKXX様
後はお子様を連れて行くしかありませんねw

>coltz23a様
おお、CJで全日本チャンプを獲得なされたcoltz23a様でいらっしゃいますね。
やはりさすがのスムーズかつ前に進む走りですねー。
リンクぜひお願いします。
(私も貼らせていただきます)
2009/10/10(土) 16:31 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
はじめまして。
ゼッケン1番です。
ご意見番さんのところのリンクから勝手に来て、反省材料に見させていただきました。

さらに勝手に自分のmixiの日記にリンクしちゃったんですが、いいでしょうか。

すっごく勉強になります。
関東の方にも撮影に来てください。
2009/10/12(月) 03:57 | URL | 石少ノヾぅぁ→ #-[ 編集]
>石少ノヾぅぁ→様
いらっしゃいませ。
実は自分、8月に関東地区戦@新潟を見学してましたよ。
また丸和に行くこともありますのでその際はビデオ持参で行きます。
宜しくお願いします。
2009/10/14(水) 08:06 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1141-27211412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
