ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今週末はインテで移動。久々のダートラ走行です。
当日は、JAFカップの練習目的で行く人が多いのですが、
僕はJAFカップの練習に行く人と一緒に練習することが目的ですw

直接行くとしんどいので、往復とも実家に寄り道。
1台積みの積車も杉尾ガレージで借りていきます。

天気よさそう。一応ドライとウェット両方持って行こう。
近畿N1クラスのインテな方々が多数参加されます。
らっきょ選手も参加ですね。

あと、関東地区戦N3クラス参戦中、
自動車部同期つっちー選手もはるばる栃木から自走で遠征。
栃木からだと1000kmあるらしいから、お気をつけて・・・
ちなみに浜松からだと600kmですな。

そして11月7・8のJAFカップ当日、僕はつっちー選手のサービス係の予定です。



ちなみに・・・・タカタ練習会の翌週(10/31)も、丸和に行くかもしれません・・・
ハハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1151-36382036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック