ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
db.jpg
使い方はまだまだ勉強中

あ、これはJAFカップのコースではありません、あしからず
とりあえずデータ拾ってみました。

スタート直後のストレート最高速
(敬称略)
Uのっち (AM) 100.5 km/h
イチロー (AM) 103.0 km/h
まいうー (PM) 99.1 km/h
つち (PM) 102.9 km/h
南無 (PM) 105.5 km/h
ヤネン (PM) 98.3 km/h(※)
やまちゃん (PM) 108.1 km/h

ヤネンさんのみ、どうやらデータが断片化してて、
ストレートのデータがありませんでした。
ので、高速S手前のバックストレッチの最高速です。
他車ですと、ストレートの方が2、3km/h高いみたい。

僕はスタートの舗装地点はやや控えめにスタートしてたんですが、
やや遅いのかな。
コメント
この記事へのコメント
オォーこれは自分と他人の走りの違いが丸分かりになることで有名なドリフトボックスですね
自分も使ってみたいですが高いんですよね汗
2009/10/28(水) 18:54 | URL | つじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1156-5c6b0ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
