ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかねー・・・とこないだの日曜に地元で噂話してたんですが
ついにダートラ界にもNSX参戦ですかー

個人的にどうしても乗ってみたい車両だから気になってしょうがないです!



NSXでドリフトしてる動画を載せてみました。
SWターボなんかよりはドリフトしやすいらしいです。
とはいえミッドシップですから難しいでしょうね。。。

ちなみにNA1のタイヤサイズは
フロント205/50ZR15・リア225/50ZR16
なのです。

NA2からキャリパー容量が前後とも1インチUPして
フロント215/45ZR16・リア245/40ZR17
ちなみにこのフロントタイヤのサイズは
DC2インテグラタイプR 98spec純正サイズです。

今どきのクルマと比べるとタイヤサイズは随分おとなしいんですね。

えっ僕はとてもじゃないですが土におろすなんてことは出来ません
ダートラはスイフト、舗装はNSX、そのうちこんな感じでw

とりあえず僕の中で最大注目のダートラ車両になることは確定です。
コメント
この記事へのコメント
わたしめも気になってました。
まさかNSXなんて。。
注目ですね☆
2009/10/28(水) 23:51 | URL | カイトミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1158-4838cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。