ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
土曜の丸和練習の後、色々寄り道しながら帰ってきました。
休憩していかないと体力持たないですしね。
かなり眠たくなるので、かなり頻繁に休憩を繰り返し無事浜松につきました。
丸和練習会の後は、メープルスポーツさんのところにお邪魔。
しばし雑談、つっちーさんからデータを分けてもらって、
JAFカップの予定を確認。

その後21時頃に晩御飯。
近くの中華料理屋さんの坦々麺をいただき。
おなかいっぱい。

お店の駐車場でちょっと仮眠のつもりが、
気がついたら3時間も寝てて日付が変わっていた。
まあ、安全第一。

ここでチーム員で現在東京在住のヒデキ君に連絡をとってみる。
彼は新橋に住んでいて、どうやら自分の帰宅経路の途中に
最寄りのICを通過するようだ。ということで寄り道決定。

宇都宮から東京は100kmもないのね。AM3時新橋のマンション到着。

で、最寄りのICというのは・・・
首都高 霞ヶ関IC(!)
降りたらいきなり国会議事堂があるし・・・
あやしいクルマでうろうろしてたら職務質問されそうw

2時間程度ヒデキ君宅で世間話。

AM5時前、静岡に向けて出発。
静岡市内で運転免許更新を受けないといけないので。

横浜あたりから高速の交通量がどんどん増えてくる・・・
幸い渋滞はなし。

足柄SAに寄って入浴しようと思ったら
AM9時からの営業だった。残念。
ちょいちょいと身だしなみ整える。

AM9時過ぎ、静岡市内の静岡県中部免許更新センターに到着。
2時間講習。交通安全に気をつけて運転しようと改めて思いましたよ。

昼過ぎに終了。ここからは急がないので、
ゆっくりしながら浜松までR1バイパスで帰ることにしました。

渋滞もしてますが、交通安全に気をつけてあわてない。
大雨になってきましたが、交通安全に気をつけてあわてない。
浜松についたらPM5時になったw

寮に帰る前に、久々に浜松のショップ スプリントさんにお邪魔してきました。
ダートラ屋さん発見。見覚えのある紺色のCJを発見。これ、キレイですね。
来年は中部地区戦ダートラシリーズ参戦するつもりなので、ご連絡。
今年12月のキョウセイシリーズジムカーナ最終戦もラリータイヤクラスで
出てみたいなーとか。いろいろ情報が入りよかったです。

そんな感じで無事帰宅しました。

今週末は広島ですね。。。

コメント
この記事へのコメント
お!
とうとう中部地区デビューですな!!

てぐすね引いて待っております

イッシッシ
2009/11/03(火) 22:38 | URL | AE86-DC2 #cLUUcByI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1168-df631b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
