ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
※全てのビデオデータのUPが完了しました!

月曜帰ってきてブログのアクセス数みると・・・げっ
昨日150、今日も既に146
見えないプレッシャーを受けましたw

↓というわけでどうぞ

N1クラス1本目(29分もある)
N1クラス2本目(20分)
今回のビデオ撮影クラスは以下の通りです
(場所はいずれもモンテカルロコーナー)

<1本目>
○撮影した
N1
S1500&L
N2
N3
SA1
SA2
SC1
SC2
SC3

×撮影してない


<2本目>
○撮影した
N1
S1500&L
N2
N3
SA1
SA2のラスト3台だけ・・・
SC1
SC2
SC3


×撮影してない
大半のSA2

1本目のDが撮れなかったのは、すみませんケータリングサービスの
お好み焼きをゲットするためです、すみませんww

2本目のSA2が撮れなかったのは、思いのほか気温が高くて
ビデオ撮影に疲れて寝てしまったからです、すみませんww

まあ全て撮ろうとしたらバッテリーの持ちも微妙だったんですがね・・・
逐次UPしますのでお楽しみに。

群馬の重鎮な方々もそのうちYoutubeにビデオUPしてくださることでしょう
そちらもお楽しみにw
コメント
この記事へのコメント
いつもすばらしいビデオをありがとう、めっちゃ参考になったわ。
2009/11/10(火) 12:34 | URL | ちゅう #-[ 編集]
ありがとうまいうーくん

最近これだけが楽しみです。
2009/11/10(火) 21:57 | URL | さくさく #-[ 編集]
参考になりました!良いっすv-275
2009/11/10(火) 22:24 | URL | ハンター大谷 #MmK7tK0o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1178-6bd761f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック