ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
12/13(日)関東フェスティバルにエントリーすることに決めました。
つっちー選手との勝負が目的であります。

そんなんならJAFカップ出場していればよかったんちがう?
と言われそうですが。こっちは参加料1万5000円だし。

一応念のため、事務局に問い合わせしまして、他地区でも参加問題ないことを確認しました。
「来るもの拒まず」だそうです。
ケータリングもあるので楽しみにしてください。と言われてしまい。
そりゃー全メニュー制覇しないといかんですね。
2本目走行終了したらケータリングのブースにダッシュですね。

ちなみに12月にもいろいろイベントがあって模索してたのですが
一応以下の予定になりました。すみません。

○・・・参加
×・・・不参加

12/5(土)  杉尾ガレージ忘年会@兵庫           ・・・○
12/6(日)  オフロード軽耐久レース@京都         ・・・×
  同      キョウセイジムカーナシリーズ最終戦@愛知 ・・・×
12/12(土) 雨蛙さん主催 近畿二駆系忘年会@大阪   ・・・×
12/13(日) 関東フェスティバルin丸和@栃木        ・・・○

・軽耐久は丸一年間、車両修復が一切進んでおりません上
レギュラードライバーに参加できない人がおりますゆえ・・・ごめんなさい

・キョウセイジムカーナではDT(ダートタイヤ)クラスがあるので
中部な方々と参加したいなと思っていたのですが・・・ごめんなさい

・雨蛙さん主催の忘年会も毎年参加させてもらっていましたが
ダートラ優先します・・・ビデオ要ります?w

・マスネン選手、12(土)に群馬に向かわれるのであれば
ついでに翌日栃木まで来てビデオ撮影してくださいw
代表で頑張ってくださいねー
コメント
この記事へのコメント
軽耐…
不参加でございますか…
残念っ!
来シーズンは期待しておりますよ~♪
関東ふぇす頑張って下され!(ケイタリングレポも宜しく!w)
2009/11/18(水) 23:06 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
ごめんなさい。

来年は我々の母校を卒業して帰阪する子が居るから、
相談してみるかな・・・自動車部やからね
2009/11/25(水) 20:08 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1186-b82d0a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック