ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
インテグラ(中古車)
DC2-98specなら 100万以下
DC5前期型なら 150万以下
ぐらいで買える?

ちなみにスイフトスポーツも中古だと競合してくるな。
でもインテRが同じ値段で買えるとしたら・・・(略)
世の中が全てエコカーになってしまう前に
貴重な超高回転レシプロエンジンのクーペマシンを購入しておきたいわ。
実用性はどうでもいいのよね。趣味ですから。

今でこそDC2やDC5がまだ現存してるけど
買うならあと5年以内ってとこか・・・
おっと、もちろんNA1/2も夢ではありますな。

そのうち環境に良い車しか車検通らなくなったりしてね・・・それはないか。
コメント
この記事へのコメント
う~ん、環境に良い車………。

そりゃ、困りますなぁ(-_-;)

やっぱ、乗るなら8000回転まで回してナンボって車が楽しいだがねぇ。

こんなのって、吾輩だけ???
2009/12/02(水) 22:04 | URL | ぐっちくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1199-7d330265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック