ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
JMRC近畿ダートラ部会主催の練習会が開催されました。

昨年にも増して悪天候でした。
前日からの雨、そして強風、おまけに時折雪が舞う状態。
私はオフィシャル参加しておりました。

今年度の近畿シリーズがほとんどココで開催されると
あってか、エントリー数は70台を越える大盛況。
昨年は35台程度だったから、倍でしたね。

しかしあいにくのウェットコンディションでした。
台数が多いこともあって、一番奥のコーナー付近や、
ダブルヘアピン付近が掘れてしまいました。

エントラントの方はなかなかフルアタックできる状態では
なかったかと思います。それでも、今まで阪下オンリーで
コスモス未経験の方等には、コースイメージをだいぶつかんで
頂くことができたのではないでしょうか。

ウェットな中でも、結構皆さん踏んでおられましたね。
その分スピンもあり、ヒヤリとすることもありましたけど。


いろんな出来事がありました。
>ししょうさん@赤インテ
 いきなり1本目から、1コーナー先岬でスピン。

>らっきょさん@CJ
 ししょうさんを横に乗せ、気合入りすぎたか
 ダブルヘアピンでイン土手に乗り上げてコケるかと思った。

>T岡さん@CJ
 一番奥のコーナーよりちょい手前あたりで
 コースオフ。水抜き穴にダイブ。後輪浮いた状態。
 幸いドラ&車両とも無事。ビックリしました。

>とびうおさん
 クレバーな走りしてはった。これはある意味事件です。

>ガス屋さん
 ・・・ここではいえません
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 01:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/120-35868372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック