ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
寝耳に水でしたが。

プラザ阪下(大阪)四輪コース閉鎖(本日時点で既に閉鎖、練習も出来ない)

阪下にたぶん一番よく練習に行ってたSIW君が電話で確認してくれました。
四輪コースは二輪コースになってしまうそうです。
自分が現地に行ったわけではないので、
本当か気になる人は直接電話等で問合せ確認下さい。
残念・・・というのは簡単なのですが、
実は自分も1年以上行かずの状態で貢献していなかった。
なので身勝手な事は言えないですね。今まで有難うございました。
(なお、閉鎖の理由については自分は知りません)


しかし他にも閉鎖されるダートラ場が・・・
今月号のPDに乗ってましたけど、

●須賀尾ダートサーキット(群馬)閉鎖
学生時代の大会で
オサム君-マスネン君-まいうー
でCJ4A 1-2-3フィニッシュを決めたコースの思い出があります。
群馬のダートトライアラーの方々はどう感じておられるんでしょうね。


ちなみに、来年末には
●池の平ワンダーランド(愛知)閉鎖
の予定らしいじゃないですか。


なるべくコースに出かけて利用しないとさらに閉鎖されるコースが
増えるかもしれませんね。

さて、明日から栃木へ向けて出発します。
丸和で関東フェスティバルですね。
めざせ栃尾のあぶらげ(ケータリングサービス)
コメント
この記事へのコメント
だいぶ前から閉鎖すると言って、延ばして延ばして来てましたからね。
とうとうって感じです。>阪下

それにしても、他にも減っていくのですね・・・。寂しい時代です。
2009/12/12(土) 01:12 | URL | IT応@GC8G #-[ 編集]
他にも
ホームコースのオートランド千葉も閉鎖に危機です。
来年の千葉県戦は主催クラブ毎にコース整備をする事でコースオーナーにコースの存続をお願い出来ましたが再来年はヤバイです。
2009/12/12(土) 02:04 | URL | イニシャルK #r6o7tKDo[ 編集]
競技人口の…
少なさがどうしようもないですね…
阪下の場合、イベントも少なくなってましたし。
練習にもなかなかって…
AGSC&ナニワさんはどうするのかな?
AG…は今庄という噂ですが…?
2009/12/12(土) 08:20 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
そんな中よく今庄を作ったなと感心しています。

2009/12/12(土) 08:20 | URL | hone(ほね) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1203-19fff531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック