ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
あまり凝った演出はしてませんが久々にビデオ編集してみました
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7(おしまい)


我々が丸和で走ってた先週末の土曜に、
近畿ダートトライアラー二駆部門の人々が集う
雨蛙さん主催忘年会@夏花火
がありました。

毎年欠かさずエントリーしてたのですが
今年はどうしても丸和に行きたかったので断腸の思いで欠席・・・
一応自主的に毎年DVDを持参してましたので
今年はDVDだけグッチ君に持って行ってもらいました。
そのDVD映像をYoutubeにUPしたものです。

全部で60分以上もあるので、全部みるとダルいですw

ちなみにBGMは個人的嗜好が入ってますが。
こういうのを流すと走行の迫力が増すと思うんですが・・・いかがでしょうか。

なお、BGMはインターネット上にある著作権フリーのBGMです。
なのでYoutubeにUPしてもなんら著作権侵害にはなりません(これ大事)
コメント
この記事へのコメント
夏花火で
土曜日 見せていただきましたよ~

会えずに残念でした。
2009/12/17(木) 12:46 | URL | hidet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1212-1b1f7ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック