ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
いまさらの動画ですが年内の残務整理ということでw

トップの内藤選手から3秒落ちというのが今の自分のレベルです。

来年は中部地区戦をメインに走ります。
門前含め中部のコースは速く走れる気がしないのですが
色々教えてもらってさらにレベルを向上させたいですね。
「わだち」の走らせ方を習得できればいいかな・・・。

もちろん丸和も走りに行きますよ!
今回アップしたしょぼい自分の車載の中でも、
富士山手前のへの字コーナーは4速120km/h出てます。
丸和は慣れれば慣れるほど攻め甲斐あるコース。

近畿はガレージMID製改造車を一緒に作ってS1クラスあたりに
たまに出れたらいいかも・・・



来年もモータースポーツを楽しみましょう!
走れない人はオフィシャル等で参加する手段もあります。
お金かけない方向で、知恵を絞って一緒に考えていきましょう。
ね、マスネン選手!

今年一年たくさんの方々にお世話になりました。
ありきたりになりますが、皆様良いお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1230-179ec0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
